人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

信越線

信越線_a0079098_210881.jpg

昨晩は上越直江津でNSA新潟2区の支部会議がありました。
CO2削減を意識した訳ではなくお酒を飲んで帰ってきたかったので信越線を利用してみました。
長岡-直江津間は往復で2,500円程度。
無駄に車で行くより安く所要時間は90分なので変わらないですね。
信越線_a0079098_2103370.jpg

道中は山間部もあって越後新潟らしいロケーションも楽しめましたよ〜
もちろんカメラ持参です。美しい夕日でした。
信越線_a0079098_2104948.jpg

2時間ほどお酒を飲んで長岡行の最終21:18に乗り込みました。
行きは夕方でかなり混んでいましたがさすがにこの時間は空いています。
ひと眠りしたら丁度長岡でした。
それにしてもあの直角シートだけは何とかして欲しいです。
by ogm1966 | 2010-02-25 21:00 | 環境の事