人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

ボイジャーお譲りします!

ボイジャーお譲りします!_a0079098_1031536.jpg

私の2台目クライスラーボイジャーを無償でお譲ります。
過去2台に渡り12年に渡り活躍してくれたお気に入り車種です。
5/20現在で車検が切れて一時抹消登録の状態です。
足廻りのケアとマフラーが排気漏れにより交換が必要で車検に30万円前後必要になります。
エンジン自体はすこぶる調子は良く、現在の走行距離はおよそ10万kmです。
ヘッドライト、テールライト、リアダンパーなどは中古ではありますがスペアがあります。
型式はGF-GS33S、燃料ガソリン(レギュラー問題無)、FFで7人乗りです。
ボイジャーお譲りします!_a0079098_10312180.jpg

フル装備で内装は本革使用、両側スライド・ドア。
ボイジャーお譲りします!_a0079098_10313542.jpg

フロントシートはヒートシーター、ドライブ・コンピューターも有りです。
ボイジャーお譲りします!_a0079098_10315022.jpg

フォグ・ライト付き、アメ車らしいフロントマスクですね。
ボイジャーお譲りします!_a0079098_1032318.jpg

現在はスタッドレスタイヤを装着しています。
夏用も付きます。あと1シーズン(1万〜1万5千km)はいけると思います。
このサードシートを倒したスペースにショートボード(6'0"以下)が4本乗ります。
X型に積むと良いです。
ボイジャーお譲りします!_a0079098_10321791.jpg

ロングボードも中積み可能です。
セカンドとサードシートは取り外しも可能です。
ボイジャーお譲りします!_a0079098_1032365.jpg

メンテナンスはAGENTでおまかせ安心ですよ〜!
現車もお気軽に見ていただけます。
なぜ?私がこの車を手放すのかと言うとですね。
たまたま乗りたい車種、試してみたいエンジンがでてきたからです。
ぜひボイジャーを!と言う方はご連絡下さいね。

〒940-1163 長岡市平島1-144
カープロデュース エージェント
0258-23-0302
by ogm1966 | 2010-06-03 10:33