人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

歌え♪長岡♪

歌え♪長岡♪_a0079098_17213556.jpg

エンジン01長岡、最後のプログラム「長岡音楽祭」に参加することができました!
「歌え♪長岡♪」の意味もわかり、参加できて本当に良かったです。
言わば文化人のみなさんの大カラオケ大会的なノリでしたが素晴らしかったです。
審査員には秋元康さん、乙武洋匡さん、池坊美佳さんと豪華でしょう。
みなさん唯一無二のチャンネルをお持ちでそこから発信されるエナジーとパワーは凄く心にズドーンと響きましたよ〜!それと大きな人間愛も。
最後の出演者の林真理子さんの「会いたかった」では何と!サプライズゲストでAKB48が登場〜!
彼女たちの突き抜けたパワーとスキルの高さ凄かったです。

もうお一人プロとして歌った音楽家 広瀬香美さん。
もちろんCMソング等では聞いたことはありましたがもの凄いオーラで歌を聞いてて感動で涙が出そうでした!
伝える音質、音量ボリュームも凄く大事なんですね〜
私は音量ボリュームが小さい方なのでもう少し上げていきますよ〜!

サーフィンとはまた違う脳内活性できとても有意義が時間が持てました。
ボランティアのみなさんから携わった全ての人たちに感謝しています。
by ogm1966 | 2011-02-21 17:21 | 家族の事