人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

3 Days!

3 Days!_a0079098_18401243.jpg

今朝もお天気良く、ホームではムネ前後のかなり遊べるコンディションに恵まれました〜!
予報は冬型ですが気圧配置の中に小さい低気圧が発生するとそれに向かって風が吹くので沿岸部ではオフショアで良いコンディションになるのです。
常に天気図を気にしてチェックしてないとね。
FDSクルーコニケンさん、ユウスケさん、ナオヒトさん良い波に乗っていましたね。
3 Days!_a0079098_18403183.jpg

地形が良いので多少オンショアが吹いても選んで遊べます。
3日間FUNコンディションが続きましたが明日からは冬型強まりノーサーフになりそうです。
でも週末には解消されてコンディションアップしますよ〜!
私もJS SQUIRTで楽しめてます!JS THANX!
by ogm1966 | 2011-03-09 18:40 | 日本海