人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

Herschel suplly co.

Herschel suplly co._a0079098_20133549.jpg

カナダ バンクーバー発Herschelよりバック類が入荷しました。
Herschel suplly co._a0079098_201544.jpg

トレンドで左右されないクラシックティストのアイテムは安定感がありますね〜。
使い心地も良く私もお気に入りです。
Herschel suplly co._a0079098_20195546.jpg

HERITAGE/NAVY 8,925円。
トップのハンドル部とボトムはリサイクル・フェイクレザーを使用しています。
Herschel suplly co._a0079098_2020854.jpg

STUDY/BLACK 9,240円。
スクールもしくはビジネスバックとして更にはカメラバックとしても活用可能な幅広いポテンシャルを持ったアイテム。多機能で使い心地抜群です。
Herschel suplly co._a0079098_2020232.jpg

SEVENTTEN/BLACK 3,990円は私がディリーユースしているお気に入りです。
シンプルでコンパクト。これほど邪魔にならずノーストレスなバックはそうそうありませんよ〜
一眼レフカメラではあればレンズを外して収納可能です。
基本カメラバックとしてはコンパクトカメラもしくはスペアーレンズ収納として活用できます。
全てFDS WEB SHOPでもご覧いただけます。
Herschel suplly co._a0079098_20204219.jpg

Stussy × Herschel
Stussyよりコラボアイテムがリリースされたり今後に注目ですね。
by ogm1966 | 2011-04-28 20:15 | アパレル