人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

Saturday Surf + MUSASABI

Saturday Surf + MUSASABI_a0079098_18157100.jpg

今朝は西風が強く厳しいと思いきや9時にホームに到着すると少し南にシフトしてきてコンディションUP!
ミドルセクションまでは波数が多いですがアウトサイドはセミクリーンで遊べるフェイスがありました!
空いてて私的には好きなコンディションでラッキーでした。
Saturday Surf + MUSASABI_a0079098_1822116.jpg

これも彼らのおかげです。風が強くてもできるでしょう!コンディションに関係なく前向きに楽しむ姿勢がこうしたチャンスを呼ぶのです。
Saturday Surf + MUSASABI_a0079098_1824133.jpg

佐藤千尋プロとサーフセッションスタート!彼もJS園田淳二 SQUIRT5'5がお気に入りです。
そして引き続きHOTLINE ムササビスーツ!
実際にサーフィンしてテストです。私も着ましたがjuntheoh コニケンさんにもテストライドしていただきました。
私なりの感想ですがネック部からの水の侵入がほとんど感じられません。
スーツの重量は軽く内部が濡れないので裸でサーフィンする感覚に近いですね。
ブーツがジョイントされているドライスーツと違い内部の空気量は少なくエアー抜きも必要なく生地のかさばり感は無く運動性は抜群で最高のパフォーマンスが発揮できます。
競技用のコンペスーツとしてもトップレベルです。
冷えることもなく体への負担もないので腰痛防止にもなりますね。
濡れた後も脱ぎやすく問題ありませんでした。
性別、年齢、キャリアに問わずお勧めできるスーツだと実際に着てサーフィンして確信できました。
また試着会やりたいですね。
パドルアウト、ライディングにおいてシームレスなハイパフォーマンススーツをぜひ!体感して下さい!
Saturday Surf + MUSASABI_a0079098_183417.jpg

最後はやはりケイスケさんです。
師匠〜!それはインナーネックでしてヘアーバンドではありませんよ〜!
そんな師匠にもムササビスーツを気に入っていただきました。
楽しいサーフセッションでした!ありがとうございました!

更に詳しいインプレッションは海やFDS SHOPでお会いした時にお話しますね。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
by ogm1966 | 2011-05-14 18:03 | 日本海