人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

なつやすみ

なつやすみ_a0079098_003396.jpg

なつやすみ_a0079098_011721.jpg

なつやすみ_a0079098_012933.jpg

なつやすみ_a0079098_014411.jpg

なつやすみ_a0079098_074345.jpg

なつやすみ_a0079098_07576.jpg

なつやすみ_a0079098_08125.jpg

なつやすみ_a0079098_082874.jpg

夏休みは千葉鴨川でJS園田淳二ファミリーと過ごさせていただきました。
鴨川シーワールドでは地元子供会とご一緒させていただきナイトアドベンチャーにエントリー!
夜の水族館に潜入してサメやシャチなどたくさんの海の生き物を近くで見る事ができましたよ。
北極海に生息するベルーガは神々しく大きかったです。
大人でも楽しめる素晴らしいイベントでした。
お天気に波にも恵まれました。
みんなで海の家で過ごした時間はそれは素晴らしかったです。
最高のサーフスポットを前にして私も妻に娘もみんなでたくさん波乗りして楽しみました。
林順和プロ佐藤千尋プロも合流してくれて充実のサーフセッション!
帰りは都内二子玉川でお買い物楽しんで帰りました。
ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました!
いつもアテンドしてくれるJS園田ファミリーには感謝感謝です。ありがとうございました!
きちんとサーフボードのミーティングもしてきたのでみなさんにフィードバッグしますね。
FDS SHOPは本日より通常営業再開です。
みなさんのご来店お待ちしています!
by ogm1966 | 2011-08-26 00:00 | 家族の事