人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

RLM RUBBER 試着&説明会 レポート

RLM RUBBER 試着&説明会 レポート_a0079098_1755380.jpg

昨日はFDS SHOPにてRLM RUBBER ウェットスーツ試着&説明会でした。
セールス兼プロライダー 越後将平プロによる最新冬モデルの説明からネックエントリーモデルの着脱のコツなど丁寧に教えていただきましたよ。
RLM RUBBER 試着&説明会 レポート_a0079098_17552161.jpg

画像でノブヨシさんが試着しているモデルはNEW ネックエントリー H30です。
生地厚2mmのオールジャージ仕様でウェットスーツを着ている感覚がまるでありません。
薄いボディスーツを着ているようですね。
RLM RUBBER 試着&説明会 レポート_a0079098_17554141.jpg

究極なスーツです。シーガルではなくH30の2mmジャージスーツが良いかと個人的には思ってます。
もちろん冬仕様の上半身3mm、下半身5mmにレイアウトされた表地ラバーの裏起毛スーツも素晴らしい仕上がりでお勧めです。
RLM RUBBER 試着&説明会 レポート_a0079098_1756329.jpg

画像はFDS/RLM RUBBER RIDER コバケンさん。
彼が試着しているのもH30モデルです。
背中のパネルが1枚でレイアウトされているのが分かります。
RLM RUBBERウェットスーツのこだわりであり特性。パネルを最小限のすることで運動性と耐久性が得れるのです。
私も試着しましたが他社と比べても肩囲りの可動域の動きが最もスムーズでストレスを感じさせないスーツがH30ですね。
しっかりミーティングできたので何なりとお問い合わせ下さいね。
RLM RUBBER 試着&説明会 レポート_a0079098_17562258.jpg

業務終了後は親睦呑み会で楽しく素晴らしい時間をみなさんと共有させていただきました!
セキカワさん、ショウヘイさん、コバケンさん、タクシさん。
自然とグーフィーフッターが集まりましたね。
RLM RUBBER 試着&説明会 レポート_a0079098_17564168.jpg

赤霧島をお土産をいただき、お次はいつもスパイシードック!
RLM RUBBER 試着&説明会 レポート_a0079098_17565983.jpg

ここからは男塾にシオリさんが合流です。
スパイシードック・サーフィン部の伊豆サーフトリップの楽しいお話が聞けたり楽しかったです。
RLM RUBBER 試着&説明会 レポート_a0079098_17571362.jpg

仙台の越後将平プロに再会できた素晴らしい日。
ハートの日の丸に遭遇しましたよ。サーフィン最高ですね。
by ogm1966 | 2011-09-23 17:57 | ウェットスーツ