人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

シャリシャリ FUN SURF!

シャリシャリ FUN SURF!_a0079098_13154145.jpg

今朝はとちおファミリースキー場でFDSクルーと山サーフィン。
予想外に楽しめて夢中で滑りました。歴史のある街でロケーションも良いです。
シャリシャリ FUN SURF!_a0079098_13155897.jpg

このファーストアプローチからスムーズに滑走すれば4アクション可能ですよ。
ライトとレフトを2アクションづつで緩〜いミニランプで4セクション的なので誰でも楽しめます。
シャリシャリ FUN SURF!_a0079098_18125399.png

シャリシャリ FUN SURF!_a0079098_18134215.png

シャリシャリ FUN SURF!_a0079098_18142910.png

ファーストセクションで撮った動画を切り取ってみました。
みなさんサーフィン楽しんでますね。
雪質も雨のおかげでシャリシャリでラッキーでしたね。
シャリシャリ FUN SURF!_a0079098_13161732.jpg

ここも古志高原と同じく長岡市街地から車で30分圏内で近くて最高です。
帰りはとちお道の駅にて特産品の油揚げを買ってランチで美味しくいただきました。
ここではいつでもあげたてが売ってますよ。
雪国越後長岡の良さ再確認は続きますね。
明日は海のコンディションアップ。波乗りします。冬最高です!
by ogm1966 | 2012-03-07 13:16 | スノーサーフィング