人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

Surf Thursday + Cafe Carnet

Surf Thursday + Cafe Carnet_a0079098_1141487.jpg

昨日は久しぶりにホームで良いコンディションに恵まれました!
オフが時々止むと太いウネリが入りムネカタサイズで十分遊べましたよ。
Surf Thursday + Cafe Carnet_a0079098_12124617.jpg

まだ地形は良い感じでキープしています。
ビギナーの方でも冬にキープサーフィンしていると春にいきなりスキルアップするのですよ。
いつもの練習会クルーで目の当たりに確認できたので自分の事の様に喜んでいます。
練習は裏切りませんね。海でも山でも滑り込むことでしか色々気がつかないし上手くなれないのです。
何事もそうです。JUST DO IT !
Surf Thursday + Cafe Carnet_a0079098_1142312.jpg

波乗り後はジュンザォウコニケンさんとランチ楽しみました。
場所はFDS SHOPから徒歩1分のフラワーショップ リアン&カフェ カルネにて。
カフェは昼営業のみですがオシャレで素敵な空間で美味しいランチがいただけますよ。
Surf Thursday + Cafe Carnet_a0079098_11442362.jpg

不定期ですが今週ランチメニューに久々にラインナップしたカツカレー!
ぜひお試しあれ!
明日は更にサイズダウンが進みフラットに近いコンディションが予想されます。
by ogm1966 | 2012-03-09 11:42 | 日本海