人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

AKAKAN

AKAKAN_a0079098_18235566.jpg

素晴らしいお天気恵まれた今日は赤倉観光リゾートスキー場に招待していただきました。
家族と春スキー最高に楽しかったです!ありがとうございました!
24年ぶりに履いたスキー問題ありませんでした。むしろサーフィンで体幹が鍛えられているせいか軸が安定していた気がしましたよ。ホテルビギナーコースでFUN SKIを楽しみ、ランチは妙高高原スカイケーブルで展望レストランへ。
AKAKAN_a0079098_18241490.jpg

娘の技術ではまだ滑り降りれないので妻と娘は復路もケーブルを利用しました。
AKAKAN_a0079098_18243763.jpg

素晴らしいロケーションに大喜び!
AKAKAN_a0079098_18245677.jpg

ゲレンデ内の食事メニューも工夫されてますよね。
どこのゲレンデでもより集客を目指した努力、もてなしは伝わってきます。
海のゲレンデでも同じことが言えると思います。
誰もが楽しめる環境作りは私の仕事でもあります。勉強なります。
AKAKAN_a0079098_1825816.jpg

やはり外遊びはいいですね。
AKAKAN_a0079098_18252736.jpg

午後からはスノースティックでRIDE!Snow Surfingを楽しみました!
AKAKAN_a0079098_18254132.jpg

自然の地形とキッカーのサイドウォールを使うと1RIDEで8発入ります!
春の重い雪でもスムーズに楽しめるスノースティックいいですね。
全てが揃っているAKAKANは家族と来ても最高楽しめますよ〜!
長岡市街地から高速利用で片道1時間チョイと近いしおすすめです!
by ogm1966 | 2012-03-29 18:25 | スノーサーフィング