人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

JS TCV-14D

JS TCV-14D_a0079098_19511737.jpg

JS TCV-14D のカスタムオーダー分が届きました。ありがとうございます!
JS TCV-14D_a0079098_19513024.jpg

安定性抜群で素晴らしいターン性能を体感して下さいね。
JS TCV-14D_a0079098_13535191.jpg

画像は私の使用しているJSサーフボード。
左/JSサーフボード TCV-14D 5'8"
右/JSサーフボード SQUIRT 5'4"
この2つのボードデザインがあれば夏のパワーレスなヒザ波から冬のハイシーズンのオーバーヘッドサイズまでストレス無く快適に滑走できお気に入りです。

TCV-14のサーフスタイルのイメージはこちらBrad Bagusです。
ターン性能を重視する方には最高のボードデザイン!
登場するBrad Gerlachのサーフスタイルももちろんですが短い丈のショーツの着こなしが彼らしくて良いですね。
今日は午後から少しサイズアップしたようです。明日サーフチェックしてから海へ向かいます。
週末はサイズアップしてそこそこ遊べそうですよ。
by ogm1966 | 2012-05-07 19:51 | サーフボード