人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

Surf Friday + NKBEARD

Surf Friday + NKBEARD_a0079098_1556586.jpg

Channel Islands Surfboards JAPANよりNeck Beardが入荷しました。
サイズスペック L:5'7"×W:19.5(49.53cm)×T:2.31(5.87cm)インチになります。
一般的な中級レベルのサーファーですと70kg前後がターゲットとなるボリュームです。
パワーレスな日本海においてはプアーなヒザ前後〜ムネサイズまでのアベレージサイズで十分遊べるボードデザインです。
冬のハイシーズンを除く、斜度の緩いカタ前後のサイズでも問題ありません。
Surf Friday + NKBEARD_a0079098_1556694.jpg

パドリング、テイクオフは安定性高く速くてターンもしやすくて誰でも乗りやすいモデルなので難しくありません。
今期よりフィンは付属しない変わりに価格は5,250円下がりました。
マーケットにおいてのリサーチもさすがですね。更にお買い求めいただきやすくなりました。
ボトムロッカーのカーヴも素晴らしいのでぜひFDS SHOPにてご覧下さい。
STOCKボードなのでどなたでもお買い求めいただけます。
ご来店お待ちしております。
Surf Friday + NKBEARD_a0079098_15573092.jpg

今朝は次第にオンショアが強まりまとまりに欠けるコンディション。
それでもステップアップスクール&サーフィン練習会で楽しめましたよー!
明日は小さくまとまり早い時間帯なら遊べそうです。
by ogm1966 | 2012-05-18 15:57 | サーフボード