人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

スケートボード練習会

スケートボード練習会_a0079098_18295159.jpg

今朝はサイズアップ無くフラットコンディション。
それでもFDSクルーとスケートボードして楽しめましたよ。
サーフィンのステップアップにはスケートボードは欠かせません。
初めての方もいましたが少しのレッスンで滑れるようになれます。
みんなで滑ると楽しいですね。
とても好評で、今後は波が無い日はスケートボードを使った練習会で楽しくサーフィンのステップアップ目指しましょう!
スケートボード練習会_a0079098_1830457.jpg

スケートボードデザインも多様化しています。
私のSector9をはじめ、6台の試乗ボードを期間限定でご用意致しました。
スケートボード練習会_a0079098_1831218.jpg

PennyスケートボードINTROスケートボードがラインナップされます。
5/25〜6/3までの期間中はFDS SHOPもしくは午前に信濃川河川敷にて行うスケートボード練習会にてどなたでもテストライドしていただけます。
お気に入りのボードデザインをぜひ見つけて下さいね。
by ogm1966 | 2012-05-23 18:30 | サーフボード