人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

JSカップ06

JSカップ06_a0079098_17411986.jpg

FDSからは4名がエントリー。私とサクは2人で日帰りで和田町大原ポイントへ向い、先に千葉入りしていた2人と早朝合流。素晴らしい朝日と共に波チェック。ヒザモモと小さかったが徐々にコンディション良くなりだしスタート。とても寒かったががお天気良くまずまず。
JSカップ06_a0079098_17581194.jpg

大会会場の雰囲気は最高!進行もスムーズでBGM&MC共にGood!JSテントではスナックにおにぎりにスープにHOTコーヒー、ティーが「ご自由に」とてんこもりなんです。楽しくてオシャレなコンテスト!
JSカップ06_a0079098_18112465.jpg

JSライダーのyogeとも久しぶりに再会。相変わらず楽しくてナイスガイ。JS園田淳二ともサーフボードの新しい素材の事やら話ができて楽しかったし彼のファミリーとも会えて嬉しかったよ。
JSカップ06_a0079098_18232018.jpg

昼前にはたまにムネ位のセットも入りだしコンデションUP!会場脇も地形がよくハイレベルなフリーセッション!遠めからでもエアーや大量のスプレーが確認できてました。
JSカップ06_a0079098_18493484.jpg

ファイナルまで残ってコレ欲しかったなぁ~。記念のフォトフレームはJSのハンドメイド。しかも会場にプリンターを持ち込んでファイナル前の記念写真が入ってるんです。グッドアイデア!
エントリーした4名は健闘しました。ありがとう&お疲れさま!
私もそうだけどみんなが反省点や修正点が見つけられたはず頑張ろう!

今回は2人で日帰りきつかったです。寝袋持ち込んで交代で後で寝ながら乗り切りました。
サクが頑張ってくれたおかげです。ありがとう!
by ogm1966 | 2006-12-04 17:41 | イベント