人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

ありがとうございました!

ありがとうございました!_a0079098_1391563.jpg

昨晩はFDSクルーと忘年会。みんな忙しい中集まってくれてありがとう!
なんだかんだで大勢集まり楽しい時間が持てました。しっかし飲むな~このメンツ!エンドレスです。ピッチャーだけでも30個クリアー!
ありがとうございました!_a0079098_13181663.jpg

デッキーが男塾から隣のテーブルに上陸を果たすとボルテージは最高潮に。
終了したのが午前3時で7時間のセッション!お疲れさまでした。
SHOPの年内営業は本日で終了です。
HPとブログを合わせて毎日300アクセスもあります。いつも見てくれてありがとうございます!
みなさん良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。
by ogm1966 | 2006-12-30 13:28 | イベント