人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

クリニック&スクール

今回はとても充実したトリップになりました。
2日目の最初のラウンドではJS園田淳二によるサーフクリック。
彼はASPジャッジであり6STARでもキャリアを持ちます。
そんな彼が私達のライディングをビーチからチェックしてくれるのです。
私もコンペモード全開で意識してライディングしました。
そして乗る度に上がって彼からクリニックしてもらうのです。
自分のライディングを知る事で自信がつくのです。
私にとってとても良い時間になりました。みんなも喜んでいました。
淳二ありがとう。
クリニック&スクール_a0079098_23212570.jpg

午後からはポイントを移動してJS kumachanによるスクールです。
まずはサーフボードのミーティングですね。
クリニック&スクール_a0079098_23302852.jpg

そしてビーチに移動してソフトボードを使いスタンスのチェックと解説。
JSライダーの林nori順和もずっと付き合ってくれました。ありがとう。
クリニック&スクール_a0079098_23335857.jpg

どれだけ乗り込めばレールが入るかを実践します。
まずはichiro。下半身の筋肉がプルプルです。
クリニック&スクール_a0079098_233771.jpg

次はdaisuke。フォームも大事です。スタイルは重要だからね。
muneとsakuと続き、みんな納得して自信をつけました。
私も質問して教えてもらいました。ありがとうございました。
最終ラウンドはJS園田淳二、kumachan、林nori順和に鳥井shin伸一プロも合流してみんなでセッションです。
みんな上手くて一緒にやるとそれだけでもスキルアップできます。
いつながらJSチームに感謝です。ありがとうございました。
今回のトリップに参加してくれたみんなもとても頑張りましたね。ありがとう!
by ogm1966 | 2007-10-24 23:47 | イベント