人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

@ aoyama

昨日は仕事で都内にいました。
ANALOG&GRAVIS FW09 DEALER SHOWが開催されていた青山に。
バートン・コーポレーションのショールームが青山にオープンしたので同日開催となりとても助かりますね。
@ aoyama_a0079098_18302649.jpg

GRAVISは相変わらず素晴らしいラインナップ。とても魅力的でしたね。
@ aoyama_a0079098_18363999.jpg

ANALOGもとても良かったです。
会場ではバートン・スノーボードのDEALER SHOWも開催されており物凄い熱気でした。
「ak」も良い仕上がり。ゲレンデではなくストリートで活躍しそうなアイテムをセレクトしてラインナップします。
仕事を終え同行してくれた家族を「こどもの城」でピックアップ。
@ aoyama_a0079098_1845790.jpg

お天気良く気持ちも晴れ晴れ。
最後は港北IKEAに移動してお買い物です。
@ aoyama_a0079098_1849186.jpg

夕食は店内のレストランで。
@ aoyama_a0079098_1849519.jpg

いつも利用しますがリーズナブルでとても美味しくお気に入りです。
午前8時に出発して帰ってきたのが午前12時。
疲れたけれどリフレッシュできましたね。
by ogm1966 | 2008-01-17 18:46 | アパレル