人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

gaku

gaku_a0079098_11532079.jpg

先日、四国のgakuと久しぶりに電話で話しました。
とても元気で結婚もしててもうすぐ子供が産まれると嬉しそうでした。
FDSがスタートした年からの付き合いで見た目はやせててひ弱なドノバンのようで大丈夫かな?といつも心配でした。
酒づくりと波乗りに魅了されて四国に移住して、今では河口の波にチャージしてスタンスの下でボードが折れるぐらい乗り込めるほどです。
画像は14年前に福島二見ヶ浦で早朝に撮影してくれました。確かミノルタかペンタックスの一眼レフだったような気がします。今でも大切にしています。
いつもギター持参でピースなナイスガイ。とっても会いたくなりましたね。
by ogm1966 | 2008-10-21 23:33 | 友達の事