人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

新潟→鎌倉経由→千葉鴨川

新潟→鎌倉経由→千葉鴨川_a0079098_15573891.jpg

今回のトリップも良いコンディションに恵まれました。
初日の早朝、練馬料金所出口で波伝をチェックしたら湘南エリアも遊べそうだったので向かってみました。
サイズダウン早かったですね~ でもクルーたちは喜んでくれたのでこれはこれでOKです。
何事も謙虚な気持ちで受け入れればトリップは楽しめます。
新潟→鎌倉経由→千葉鴨川_a0079098_15582318.jpg

七里ヶ浜の目の前WEEKEND HOUSE ALLEYは雰囲気良くオシャレでしたね。
ブルーホライゾンはとても気持ち良い空間で居心地の良いサーフセレクトショップ。
とても勉強になりました。
FDSの店内にもコーヒースタンドを併設できたら楽しそうとずっと妄想しています。
新潟→鎌倉経由→千葉鴨川_a0079098_15584342.jpg

せっかくなので由比ヶ浜のクアアイナでアボガトバーガーを美味しくいただき、千葉鴨川へ。
移動の道中は鎌倉の気持ち良いロケーションで癒され、良い時間が流れてました。
新潟→鎌倉経由→千葉鴨川_a0079098_1559170.jpg

誰のせいとは言いませんがお天気には恵まれず残念でしたが波のコンディションは良かったです。
2日間みんな良い波に乗れて、上手いサーファーもたくさん確認できて最高のサーフディズでしたね。
まともな写真がなくてアップできませんが「どんや」に「まるよ」でまたまた美味しい食事をいただきました!
今回のクルーはTAXI、39、ヒデトでした。みなさんありがとうございました。楽しかったです!
by ogm1966 | 2009-02-26 15:57 | サーフトリップ