人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

FUN!

FUN!_a0079098_14383630.jpg

8/1より長岡まつり開催!よく働いて、よく遊んでいます。
毎朝、スクールで生徒さんと波乗り楽しんで、夜は妻の実家で遊びに来ている親戚のみなさんと毎晩宴会!
ごちそうに美味しいお酒をたくさん頂きました!感謝です!
前夜祭の大民謡流しに初めて参加しました。家族と親戚のみなさんと踊って気持ち良くって最高でした。
長岡甚句とサブちゃんの長岡大花火音頭を来年までにマスターしないとですね。
FUN!_a0079098_14395695.jpg

8/2の花火は小雨は降るし雷は鳴るは大変でしたが楽しかったです。
FUN!_a0079098_1440827.jpg

「天気よもってくれ〜」と願いかなわず、フェニックス花火ではドシャ降り。
それでも最高!ハプニングがあったらあったで良い思い出になりますからね。
by ogm1966 | 2009-08-03 14:39 | 家族の事