人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

先週は

先週は_a0079098_1772795.jpg

先週の休日は妻と新潟県立近代美術館へ。
ネオテニージャパン素晴らしかったですよ〜
現代アートからたくさん良い刺激をいただきました。
題材が血、鋭利な物、獣だったりとrvca artistたちと視点が近い作品もありましたね。
娘を連れていかなくて正解でした。きっと怖がってしまったでしょう。
ネオ千手観音クールですよ。まもなく終了なので時間があればぜひ!
先週は_a0079098_1774548.jpg

夕食はホームイタリアンパーリー!
TVチャンピオンのファイナリストでもある五十嵐シェフの料理を美味しくいただきました。
長岡野菜に出雲崎で獲れた鯛など全て地の食材です。
トラットリアラ・スカーラ エ ピアディーナに行けばいつでも楽しめますよ。
先週は_a0079098_17561520.jpg

右のシャンパンも最高でした!寝かし過ぎたボージョレー2008ですが大丈夫でしたね。

今日の波はヒザモモで何とか遊べる波は残りました。
昨日の夕方がウネリで入ってきてムネ位で楽しかったようです。
明朝は寒気の影響で北西でサイズアップ傾向です!
by ogm1966 | 2009-08-29 17:08 | 家族の事