人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

HADSON MODEL/rlm rubber

HADSON MODEL/rlm rubber_a0079098_18111059.jpg

rlm rubberからの新しい提案HADSONモデル。
NON-ZIP/ドライスーツという新しいカテゴリーとなるわけですが完成度は高くおすすめできます!
5ミリのNON-ZIPに対応できている方でしたら着脱は問題ないと思われます。
重量も軽く、ドライスーツのイメージは薄くNON-ZIPの進化版とも感じられました。
HADSON MODEL/rlm rubber_a0079098_18112319.jpg

パネルをできるだけ少なくすることでフレックス、耐久性をたくさんのメリットが得られます。
オガキヨくんの真剣な表情が物語ってますね〜
HADSON MODEL/rlm rubber_a0079098_181139100.jpg

これも新しい提案!AIR WARM BOOTS素晴らしいです!
とても軽く、今までのように足首のところが引っかからずに脱ぐ履くがとてもスムーズで驚きです。
ボードコントロールにも良い影響がでるでしょうね。
そう言ってカタログ見ていただいてもなかなか伝わりにくいので後日、ドライスーツ試着会を開催してみなさんに体感していただきます!
これ以外のアイテムも全てミィーティング完了!あらゆるニーズにお応えできる充実のラインナップ!
店頭ではカタログを差し上げています。お気軽にお問い合わせくださいね〜
HADSON MODEL/rlm rubber_a0079098_18115317.jpg

アパレル・ラインも薄手で着回しできシンプルで良かったです。
HADSON MODEL/rlm rubber_a0079098_181287.jpg

近日中のカタログが届くので改めてインフォメーションしますね!
by ogm1966 | 2009-10-03 18:12 | ウェットスーツ