surfing is freedom

<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

analog fall07

a0079098_14482192.jpg

analog fallライン入荷が始まりました。
まずはロンteeから。ブラックボディにパンキシュなペイント。
ブラウンボディにはアートワーク。
値段は4.410円とリーズナブル。
a0079098_1456675.jpg

Tシャツも少量ですがセレクトして入荷してます。
私好みの同色系プリント。
私はサーマルと組み合わせて重ね着するので年間アイテムですね。
[PR]
by ogm1966 | 2007-08-31 15:00 | スノーサーフィング

relax

a0079098_18453377.jpg

昨日は8/13以来、久しぶりの休日。
残り少ない夏。プールしかないでしょう!
娘とプール遊びしていると自然と体がほぐれてリラックスできます。
帰りに「らーめん潤」でランチして帰宅。
午後からは桑野先生の予約を妻に譲り、歩いて1分の近所で1時間マッサージを受ける。
久しぶりに行ってみたけどまぁまぁかな。
帰ってきてから娘と一緒にお昼寝。
夕方の5時まで2人で爆酔。
夕食はみんなでビュッフェで食べまくり!
夏バテ気味でしたが解消できたようです。
涼しくなる頃にでるようなので気をつけましょう。
[PR]
by ogm1966 | 2007-08-30 18:51 | 家族の事

FDS夏祭り2007

a0079098_17221722.jpg

今年もやりますよ!FDS夏祭!
ビーチにテントを3つ立てて陽射し対策は万全。
子供達にも充分配慮しています。
ボディーボードの貸出もたくさん用意します。
奥さま達もぜひ波乗りにチャレンジして下さいね。
FDSユーザー、スクール卒業生を対象にしていますがお友達の参加もOK !
みんなで安全で楽しいイベントにしましょう!
[PR]
by ogm1966 | 2007-08-27 15:59 | イベント

シークレットP

a0079098_22335373.jpg

今回の大会は羽伏浦ではショアブレイクのみでほぼフラット。
連日シークレットで行われています。
行った事がある人はわかると思うけれど大変なのよコレが。
毎朝、飲み物にお弁当やらを1日分用意してサーフボードをかかえて遠足。
帰りの階段が実ににこたえます。
ジムニーに乗せてもらって行くのが私の新島での夢です。
波はイージーでアクションしやすくFUNなのですが今回はサイズに恵まれずブレイクポイントが近かったです。
おかげで選手は大変。良い波を選べないと2アクション入れられないし、インサイドセクションでコンプリートすれば岩でボードは破損するしね。
BBウィメンの選手はみんな血だらけです。
危険なインサイドでエルロロをメイクする時の代償です。
勝つためにはコンプリートしなければいけない訳で、かわいそうでもありでも力強い表情でした。
ここまで勝ち上がってきてるだけあってみんな気持ちが強い!
やはり新島ではヘッドサイズ以上がベストですね。
[PR]
by ogm1966 | 2007-08-24 22:53 | コンテスト

戻りました

a0079098_19484959.jpg

やはりオールジャパンはレベルが高いですね。
私のヒートを振り返ると前半はライトブレイクの奥で待ちギリギリのポジションで攻めたのですがコンプリートできずロースコアーまま時間が経過。
ラスト1分を切った所で手前の小さめのライトで充分な演技ができてハイスコアーをゲットできましたが遅かったですね。
試合後にはいつも課題を突きつけられます。
辛いけどね。これを受け入れてまた上達できるのです。
大会は26日が最終日です。
新潟2区の選手のみなさん頑張って下さい。
a0079098_15113828.jpg

調布空港から新島は飛行機だと30分で着きます。
機体が小さいので風が強い日はスリル満点。
帰りは南西の風が強く怖かったです。
無事に到着してホッとしました。
[PR]
by ogm1966 | 2007-08-23 19:51 | コンテスト

トライアルラウンド

a0079098_13255643.jpg

負けました。
今日は支部の選手の応援です。
波は更にサイズダウンしてます。
[PR]
by ogm1966 | 2007-08-22 13:25 | サーフトリップ

新島到着

a0079098_20271973.jpg

羽伏は割れづらくショアブレイク。
水とロケーションは相変わらず美しくて最高です。
[PR]
by ogm1966 | 2007-08-20 20:27 | サーフトリップ

大勝軒

a0079098_20201758.jpg

時間があったので寄ってみました。
最初は魚系がやや強く感じましたが後半はまろやか。美味しいけれどらーめん潤のほうが好きですね。
[PR]
by ogm1966 | 2007-08-20 20:20 | サーフトリップ

Analog

a0079098_15321696.jpg

渋谷で一件仕事です。
来季のアナログをチェック。
相変わらず良いアイテムが多数あります。
これから調布へ行き新島にフライトです。
[PR]
by ogm1966 | 2007-08-20 15:32 | サーフトリップ

上里P

a0079098_15233566.jpg

ここは必ず寄ります。
パラダイス・アイスティーはお気に入り。
ベーグル系のパンもたくさん売っているのも良いです。
[PR]
by ogm1966 | 2007-08-20 15:23 | サーフトリップ