surfing is freedom

<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

満月

a0079098_081189.jpg

中秋の名月と翌日の満月。
娘とお風呂から眺めて癒されました。
波もあったせいか雲が速く流れていたので切れ目を撮りました。
a0079098_021364.jpg

笑わないで下さいね。私のバイブル。
どう撮ったら良いか。基本的な事は全て書いてあります。
写真は楽しい!
[PR]
by ogm1966 | 2007-09-29 00:11 | 写真

BB再熱!

a0079098_2332140.jpg

10年前には飛ぶように売れたBBセット。
FDSではご無沙汰でしたが今年は再び人気の兆し。
もちろん難しいのですがシンプルに乗るだけならサーフィンよりお手軽です。
日本海の場合、波の間隔がせまいのでサーフボードでのゲッティング・アウトが大変なのです。
BBだと比較的スムースにクリアーできるので憂鬱にならないしね。最初から楽しいはずです。
後にサーフィンに転向してもいいし、両方やれたらベストだと思います。
体のコンデションが戻ってきたので明朝は波乗り楽しんできます。
[PR]
by ogm1966 | 2007-09-28 23:41 | ボディボード

お急ぎ下さい

まだまだ暑い日が続いてますがウェットスーツの納期が3~4週間になっております。
3ミリ・フルスーツのオーダーを検討中の方はお早めに!
a0079098_1915152.jpg

これはVIEWウェットスーツのYOUTHモデル。
秋冬バージョンは主要部にラバーを使用しています。
もちろん全身ジャージ使用もリクエスト可能です。
a0079098_1953892.jpg

2着とも渋いカラーで良い仕上がりです。
a0079098_1964922.jpg

インサイドには全身エアーヒートを使用してます。
お値段はなんと!48.300円!フルオーダー料込!
素材も充分柔らかく人気アイテムです。
ちなみに5ミリでインナーネック付のセミドライ仕様でも60.900円!
このアイテムはメン、ウィメン、キッズとラインナップしてて最強だと思います。
[PR]
by ogm1966 | 2007-09-27 19:14 | ウェットスーツ

米焼酎

a0079098_1931573.jpg

先日遊びに来てくれたmkt君から頂きました。
丁度、美味しい佐渡産のイカの塩辛あって一緒にいただいたらとっても相性良くビンゴでした。
お刺身や焼き魚など海の幸系にはお米が良いと思います。
寒くなれば鍋物にはロックが良さそうですね。
楽しく、美味しくいただいてます。ありがとう!
[PR]
by ogm1966 | 2007-09-25 19:44 | 友達の事

無事終了!

本日、NSA新潟2区カップが無事終了しました。
選手のみなさん、運営をサポートしてくれたみなさん。本当にありがとうございました。
a0079098_1842662.jpg

開会式に駆けつけてくれた地元宮川コミュニティー丸谷会長にも感謝しております。
いつも心良くご理解していただきありがとうございます。
a0079098_184606.jpg

波は最終ヒートまで持ちました。setコシハラ、パワーレスで難しいけれどフェイス良好でコンテストとしては充分なコンディションだったと思います。
a0079098_18485792.jpg

今回は中越沖地震チャリティーカップ!色んな面からみて支部としても充分成果はあったと思います。
FDSクルーからは6名がエントリーしてくれました。みんなお疲れさまでした。
良い結果は出ませんでしたがしっかり学べたはずです。
必ず次に繋がります。頑張っていきましょう!
[PR]
by ogm1966 | 2007-09-23 18:57 | コンテスト

インタースタイル07 FALL

昨日は横浜で開催されているアクション・スポーツの合同展示会「インタースタイル」に行ってきました。
a0079098_1862365.jpg

ブースの中は物凄い熱気に包まれていた「HURLEY」!
早くも来年の春夏物の商談です。
人気のボードショーツ相変わらず良い仕上がりでグラフィックや色使いは斬新でトレンド・リーダーぶりを発揮しています。
80’Sがきてますね。'Wake Me UpBefore You Go-Go'的なノリ。
a0079098_19125034.jpg

トレンドの影響で懐かしいデザインがVZからリリース。
これはアンディ・アイアンのお気に入りで今後メディアでの露出が増えそうです。
a0079098_19323422.jpg

「life time」も良い仕上がりで来季は一気に支持されそうです。
a0079098_1831209.jpg

チャンネル・アイランズはとても良い方向へ向かっています。
バートン社はとても謙虚で良いビジネスプランを持っています。
とても前向きにさせられるプレゼンでした。
a0079098_18361372.jpg

来季のNEWモデルを世界に先駆けて紹介してもらいましたがトップ・シークレットなので写真はNGです。
さらに魅力的なラインナップになります。
お店では色々とお話できるので、ぜひ!
[PR]
by ogm1966 | 2007-09-20 18:50 | イベント

15年ぶり?

a0079098_1850866.jpg

昨日はアルトイズのmkt君が突然遊びに来てくれました。
とても嬉しかった!
前に台風の七里ガ浜のアウトサイドで会った以来だね。
今では会社の代表で素敵な奥様もご一緒でした。
当時のアルトイズのメンバーは個性があって、みんなで波乗りして飲んでよく遊んでましたね。
みんなの近況も聞けて、とても良い時間が持てました。ありがとう。
mktトークは相変わらずでおもしろい!
いつでも遊びに来てね。日本海セッションしましょう。
チャンスがあれば稲毛駅の「トム・コリンズ」もお願いします。
[PR]
by ogm1966 | 2007-09-18 19:09 | 友達の事

健康祈願

とにかく毎日暑いですね。体調崩さぬ様に睡眠を充分とりましょう。
a0079098_1953531.jpg

連休は地元の関原まつり。
同級会もあったのですがオーダーフェアーも序盤戦、仕事優先で欠席しました。
この夜はみんなで厄払いしようと健康祈願をし花火を打ち上げました。
業務終了後に家族を連れて同級生達のいる花火会場へ
a0079098_19593860.jpg

花火は観れましたがみんなの顔が暗くてよく見れなくて残念。
でも面影は感じられ行って良かったです。
誘ってくれたkoichiに感謝。ありがとう!
a0079098_206094.jpg

今朝は波もスクールもなくゆっくり起きて、家族とスタバで朝食。
久しぶりです。メニューも増えて充実。
このフレンチ・トースト美味しいです。
a0079098_208457.jpg

ホッド・ドックも。
a0079098_20155328.jpg

帰りに寄った無印良品で娘が見つけた物。
子供目線。大人では気がつきません。
何を祈願するか?健康しかないと思います。
[PR]
by ogm1966 | 2007-09-17 20:15 | 家族の事

AG NEWS

アナログのマーケティングから送られてきた画像です。
少しはアイテムチェックの参考になると思います。
a0079098_15174741.jpg

a0079098_15181561.jpg

a0079098_15184470.jpg

9月22日発売の雑誌BoonにおいてFW07 Analogアパレルラインが6ページに渡って掲載されます。動きのある写真を交えながら、今のリアルファッションシーンに馴染む新しいページ構成になっています。
気になるアイテムがあればshopのカタログにてクリアーにチェックできます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by ogm1966 | 2007-09-16 15:19 | アパレル

VZ

a0079098_23595398.jpg

VZ DHARMA 16.800円。シーンを選ばないカラー。
a0079098_002215.jpg

VZ STACHE 22.050円。
a0079098_23433423.jpg

次のコレクションで登場するnew color!
[PR]
by ogm1966 | 2007-09-15 23:37 | サングラス