surfing is freedom

<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

new logo

シンプルなstencilで新しいFDSステッカーを製作しました。
わかりにくいと思いますがこのカラーはgrayです。
定番とblackとwhiteの3色展開でサイズも3サイズあります。
明日はボードにも貼って試してみようと思ってます。
現物はshopでチェックできます!
a0079098_23531489.jpg

[PR]
by ogm1966 | 2007-11-30 23:53 | お店の事

最後はこれでしょう!

波が何とか残って夕方近くまでサーフィンできて、暖かくて海上がりはTシャツでした。
本当にラッキーディでしたね。
a0079098_0437100.jpg

夜は打ち上げ。お決まりの大宴会。JSチームも参戦です!
いつもの事ですがもう飲むわ、飲むわで大盛り上がり!
a0079098_08269.jpg

2次会はFDSクルーのmasakazuがオープンした。BAR S&S。
ここでも飲んでましたね。
明日は会社でしょう。でも「そんなの関係ねぇ」で結局午前1時。
私も楽しい1日でした。ありがとうございました。
a0079098_010250.jpg

翌日は昼頃からサイズアップしてみんなで波乗り。
良い波ではないけれどJSチームも一緒で楽しかったです。
今週末はJSカップに行くのでまた千葉で!よろしく!
[PR]
by ogm1966 | 2007-11-29 00:22 | コンテスト

みんな最高!

イメージに近いコンテストになりました。
FDSクルーはいつも最高!本当にありがとう!
nobuyoshiファミリーは家族総出で応援団が10人位はいたんじゃない。
ファイナルまで残りしっかり応えてましたね。
a0079098_2317678.jpg

sakuファミリーとJS園田淳二。ジャッジお疲れさま。いつもありがとう!
a0079098_23193492.jpg

JSチーム!林nori順和と鳥井shin伸一プロ。2人ともナイスでした。ありがとう!
a0079098_23241570.jpg

今回は「ガッジョ・ディーロ」にケータリングをお願いしました。
これが大好評でした。yayoi chanありがとうございました。
a0079098_23283783.jpg

選手以外のサーファーもたくさん利用してくれて2時間近く並んでましたね。
a0079098_23323551.jpg

グリーン・カレーにタイ・カレーみんな絶賛!
a0079098_23342944.jpg

キッズでも食べれるタイ風おかゆにスウィーツもあります。
チャイも人気物でしたね。
a0079098_23362333.jpg

女性に子供達も来てくれて、チルアウトもできてこういう雰囲気をイメージしてました。
a0079098_2338343.jpg

来年もこのスタイルで楽しいコンテストになるように頑張ります!
[PR]
by ogm1966 | 2007-11-28 23:48 | イベント

大会結果

フリーダムカップ07 結果発表!
a0079098_17211711.jpg

ビギナークラス
優勝 飯田 亮(緑) 2位 松澤国孝(白) 3位 飯塚俊洋(赤) 4位 中林正臣(青)
a0079098_17254513.jpg

オープンクラス
優勝 齋藤匡志(赤) 2位 田中大資(青) 3位 田村祐介(緑) 4位 歌代雄一(白)
a0079098_1728663.jpg

スペシャルクラス
優勝 山賀宣英(青) 2位 小林賢司(白) 3位 渡邉信芳(赤) 4位 小林拓志(緑)

敢闘賞 荒木春美   ベストライディング賞 齋藤匡志

みなさんおめでとうございました。
[PR]
by ogm1966 | 2007-11-27 17:35 | コンテスト

みなさんありがとうございました!

a0079098_19163455.jpg

昨日はお天気と波に恵まれ、フリーダムカップ07は無事終了することができました。
選手、ギャラリー、お手伝いしてくれたみなさん、盛り上げてくれてありがとうございました。
いつもサポートしてくれるJS&VIEWチームありがとうございます。
ご協賛していただいたメーカー各社のみなさんありがとうございます。
心よくポイントを使用させてくれたローカルのみなさんありがとうございました。
おかげさまでとても良い大会になりました。感謝しております。
みなさん今後もよろしくお願いします!

お店のHPと内容が同じですね。
でもまず伝えたいことだからです。
ブログしかチェックしない方もいるでしょう。
いつもサイトを見てくれている方々に対しても同じ気持ちです。
ありがとうございました!
[PR]
by ogm1966 | 2007-11-26 19:32 | コンテスト

明日開催!

今朝はホームでsetコシハラ。良くはないけれどFDSクルーとのセッション楽しかったです。
お天気も良くて、雰囲気も良くていい前兆かな。
午後からは気圧の谷の通過に伴い、再び西よりの風強まりサイズアップ傾向。
明日はサイズ小さめで波的には期待薄ですが晴れて暖かくなる予報なので大会開催します。
予定通り、午前7時に大湊集合でお願いします。
当日はJSチーム4人が応援に駆けつけてくれます。
鳥井shin伸一プロ、林nori順和の2人も一緒です。
a0079098_17133825.jpg

asian sweets&cafe「ガッジョ ディーロ」も来ますよ!
楽しいコンテストになるよう頑張ります。
みなさんよろしくお願いします!
[PR]
by ogm1966 | 2007-11-24 15:02 | コンテスト

TANAKA JACKET

RVCAのレザージャケット。
もうかれこれ7~8年位取り扱いしていますが初めてかも。
柔らかいシープスキン・レザーを使用していてとても軽くて細身のサイジング。
リブカラーには暖かみがあって、袖口はスナップボタンで調整可能です。
なぜTANAKA田中?シルエットでなんとなく伝わりますよね。
Price63.000円!お高いのですがシンプルでとても良いジャケットなのでお薦めです。
私自身、購入済みです。
a0079098_23243223.jpg

裏地はとても柔らかくスムーズ!「DOMOTE」のアートワークがアクセントになっています。
a0079098_2328261.jpg

これは「MATT LEINES」のアートワーク。Price15.750円。
a0079098_23272221.jpg

BEANIEは8.400円。数より質や価値観を優先ですね。
a0079098_23332170.jpg

[PR]
by ogm1966 | 2007-11-23 23:34 | アパレル

rip it up

a0079098_17394779.jpg

翌日はVIEWウェットスーツのプロモーションで来てた「SHU2」プロが魅せてくれました!
エアー・スペシャリストのイメージが強い彼ですがスタイリシュなカーヴィング・ターンは素晴らしかったです!
画像を見る限り「サイズがあってイイ波!」って感じですがセットの波はワイドでカレントも超強くゲッティングアウトは至難でした。
ちなみこのSHOTはミドル・セクションで、ピークはかなりサイズがあり、乗ってるボードは5’4”EPSでSK8ライクなクワッド。流石です。
彼はとてもナイス・ガイでもあり、同い年で共に3人の子を持つFDSクルー「koniken」とのパパ話は和みましたね。
VIEWチームは25日にスライドした大会には来れなくて残念ですがgood promotion!でした。
宮田さんにSHU2プロ寒い中ありがとうございました!

「rip it up」はFDSクルー「taxi」がSHU2プロからサインをもらった時に書かれていたメッセージから拝借。カッコイイよね。
[PR]
by ogm1966 | 2007-11-20 17:39 | イベント

6hours

a0079098_16512338.jpg

「welcome to nagaoka!」
昨晩は石田SHU2秀一郎プロとFDSクルーで夜セッションでした。
かなり飲んで盛り上がりました。クルーのみんないつもありがとう!
なんたってこの居酒屋で夕方6時にスタートして深夜12時まで6時間も尽きる事なく楽しんでましたからね。
「明日はみんな会社だから早めにスタートして軽くね」なんて言ってたのですが全然でしたね。
a0079098_1703720.jpg

楽しさ全開のベストショット!
宮田さんにSHU2プロありがとうございました。
また長岡ナイト楽しみましょう!
[PR]
by ogm1966 | 2007-11-19 17:02 | イベント

プロモーション中止

予想通りの悪天候でノーサーフ。
今日はVIEWチームによるプロモーションを予定していましたが中止です。
彼らは午後3時頃に来店予定。
石田shu2秀一郎プロも来るので時間があればぜひ遊びにきて下さい!
[PR]
by ogm1966 | 2007-11-18 09:32 | イベント