surfing is freedom

<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

トンネル脱出!

今朝は良いコンディションではないけれど楽しめました!
本当に久しぶりにフェイバリットPでやれて嬉しかったよ。
2月はコンディションが合わず入れる日が少なく、昨日なんか鬱ぽかったです。
水温はまだ全然低いけれどお天気も良くて春を感じさせるgood day!
海水欲も満たされてリセット。自然に感謝です。
来週からハワイなので家族で体調管理気をつけないとですね。
ステイ先はバッチリのようなので楽しみ。
JSファミリーに合流します。よろしく!
[PR]
by ogm1966 | 2008-02-29 19:42 | 自分事

これさえあれば

a0079098_22101598.jpg

これさえあればもうフォトフレームを選ぶのに悩まなくて済みそう。
1GBで16000円前後。せめて10GBあれば即買いですね。
現物を見てみたいです。

最近はサーフボードとウェットスーツの依頼が多いです。
ありがとうございます。
リペアールームにこもって、ラジオを聴きながら作業してたら懐かしい曲がShanice - I Love Your Smile 1991 PV
今はどうしているのでしょう?
[PR]
by ogm1966 | 2008-02-28 22:24 | 自分事

Mt.Yoneyama

今朝はサイズダウン早かったですね。結局、オンショアが止まず午前中はまとまりなくNG。
入らずに帰ってきました。
a0079098_16342869.jpg

時より陽が差し込んだ時の米山は美しかったです。
a0079098_16373583.jpg

ピークの雲がきれるのを待っていたのですが、タイムアウト。残念でした。
猛烈な風に高波を起こした低気圧。美しくも恐ろしい自然。
決して無理せず慎重に海にはエントリーしましょう。
[PR]
by ogm1966 | 2008-02-25 16:51 | 日本海

切がありません

久しぶりにi TunesにYou Tubeでチェックしだしたらハマリました。
Diana Ross & Marvin Gaye - You Are Everything
映画「dream girls」もとても良いのでまだの人はぜひ!
[PR]
by ogm1966 | 2008-02-22 23:39 | music

最近のお気に入り

先日、スタバでチェックしました。
Until You Come Back to Me (That's What I'm Gonna Do)
久しぶりに聞いたけど良い曲ですね。
Stevie Wonder - Until you come back to me
[PR]
by ogm1966 | 2008-02-22 18:15 | music

rvca fall 2008

RVCA FALL 2008 秋物のカタログが届きました。
メンズ、ウィメンズともに相変わらず良い仕上がりです。
a0079098_16515876.jpg

見やすく改善されたカタログとスタイルブックがあれば充分イメージできます。
SHOPでも充分ラインナップはしますが自分のお気に入りアイテムもオーダー可能です。
カラーやサイズも選べて確実に納品させていただきます!
私の体系とRVCAのサイジングがビンゴなのでお気に入りです。
デザインも良いし大人買いします。
オーダーの〆切は25日です。
週末に時間があればチェックしがてら遊びに来て下さいね。
[PR]
by ogm1966 | 2008-02-22 17:05 | アパレル

clearn up

今年の冬は波がいいぞ!と過ごした12&1月でした。
この分だと最も寒く寒気が強まる2月はサイズがあってよい日もありそうとサーフボードをクリーンアップ。
5’10”だけでは厳しいだろうとバリで使う6’00”もスタンバイ。
ボトムのカーブが充分あるJS TCV-2ならよりdeepにバレルにフィットできると気合も充分。
a0079098_17164981.jpg

しかし!当ては見事に外れて波はクローズアウトか小波というpoorな2月を過ごしています。
でもまだチャンスはあるはずです。謙虚な気持ちで待ちます。
[PR]
by ogm1966 | 2008-02-21 17:09 | サーフボード

ハワイ級

今朝はチェックしたけど良くなかったので入りませんでした。
その後即効カットバックして家族をピックアップして「雪しか祭り」へ
a0079098_22153754.jpg

ピークからボトムに目を向けるとスロープがサンセットの6フィート位ありました。
娘とゴムチューブに乗って、ダウン・ザ・ライン!気持ち良かったです。
フェイスの硬さといい、少しばかりイメトレになりました。
毎日サイズは充分あるのに風が合わず一週間入れなくて練習不足です。
来月のハワイが不安ですね。
[PR]
by ogm1966 | 2008-02-17 22:22 | 家族の事

What a beautiful day!

これは先週の土曜日。
車のドアが凍りついて開かないほど寒かったが美しい朝でした。
a0079098_21483249.jpg

娘の発表会だったのでノーサーフ。
会場では長蛇の列。待ってる間にカシャ。
a0079098_21545615.jpg

そして発表会を見終えて感じた事。
子供達の素晴らしさはもちろんですが先生達にも教えられました。
目配り、気配りが素晴らしいです。相手が子供だからですかね。
自分では絶対気が付かないシュツエーションに唸ってしまいました。
そういえば今年のテーマがまだ決まってなかったと気づき、いきなり「改善」と自然に言葉で出てきて決定!
なんかね今年は色々な事が吸収できそうな気がします。
吸収して改善。全てにおいてね。
[PR]
by ogm1966 | 2008-02-15 22:05 | 自分事

Happy Valentine!

家族でスタバのカップケーキとお気に入りのチョコレートでお祝いしました。
a0079098_028052.jpg

このでっかいアメ玉みたいなチョコレート、抜群です!
[PR]
by ogm1966 | 2008-02-14 19:49 | 家族の事