surfing is freedom

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

recs

a0079098_2248128.jpg

rage eye control system新しくFDSのラインナップしたEYE WEAR。
この1ヶ月で早くも3度目の入荷です。
ドメスティツク・ブランドなので全てのアイテムのフィッティングは最高!
クリアーレンズ仕様のアイテムが多数ありますが紫外線を遮断するコーティングが施されています。
しかも度付きレンズに対応可能です。
プライスも6.000~7.000円前後とリーズナブル。それにハードケースがつきます。
カタログでのオーダーも可能です。
ぜひぜひ店頭でチェックしてみて下さい。
[PR]
by ogm1966 | 2008-04-30 22:51 | スノーサーフィング

phantom

a0079098_23335581.jpg

今期、支持率№1ボードショーツはHurley ADVANTAGE PHANTOMでしょう。
全面にスーパーストレッチ素材「PHANTOM」を使用していてストレスとは無縁。
これは全て客注分でたまたまcolorが揃ったので撮影させていただきました。ありがとうございます!
メーカー在庫はブラックの30インチを除いてはまだ多少あります。
お捜しの方はぜひお問い合わせ下さい!お早めに!
[PR]
by ogm1966 | 2008-04-29 23:33 | アパレル

RVCA+THRASHER

a0079098_2343983.jpg

RVCA+THRASHER collabo tee!
ボディはお馴染みのvintage dye poly/cotton blendになります。
お値段は7.140円ですがマストバイですね。
colorはblack fadeとwhiteの2色展開、サイズはS.M.Lです。
a0079098_23534950.jpg

グラフィックはED TEMPLETON!限定数になります。お早めに!
[PR]
by ogm1966 | 2008-04-27 23:43 | アパレル

gravis catalina

a0079098_19541287.jpg

私の中では昨日がGW初日。
1年で最も忙しい時期であります。おかげさまで良いスタートが切れました。
ありがとうございます。昨年辺りからボディボード人気が再加熱してますが今年も女性から支持されそうですね。
しっかりリサーチして対応させていただきます!もちろんサーフィンもです。
店内の商品はかなりボリュームアップしてるので何から紹介していいのか迷います。
gravis catalinaは昨年から支持されてますね。
お値段はプライスダウンして5.040円!
ぜひ店頭でチェックしてください。その軽さとフィッティングの良さに加えてプライス。お薦めです!
a0079098_2085154.jpg

連休前半は波もあり遊べそうです。
今朝はフラットになってしましましたが昨日はサイズもあってボチボチ遊べました。
この時期にしては良いコンディションに恵まれましたね。ラッキーでした。
先日、紹介したボードに乗ってみましたがセンターストリンガーとはかなり違いがあります。
もちろん良い意味でかなり調子イイです!もっと小さい波に乗ってからレポートします。

リラックスしてみんなでGWを楽しみましょう!
[PR]
by ogm1966 | 2008-04-26 19:58 | アパレル

FLEX CONTROL

a0079098_0124085.jpg

私のNEWボードが届きました。しかも新しいコンセプト「FLEX CONTROL」!
見た目、脇に抱えた感じとても良いです。
a0079098_0163724.jpg

小波用ボードなのでEPSコア仕様。
ストリンガーレスEPSコアにアラミド・ロッド(外側)に入れることでしなやかなフレックスが得れます。
更にカーボン・ロッド(内側)に入れることにより高反発が得れます。
そしてそれぞれが長さやポジションによりフレックスを調整することが可能なんです。
明日は波が残りそうなのでファースト・ライド楽しみです。
a0079098_0293981.jpg

プラグは久しぶりにFCSにしました。
ちなみにスペックは5’8”×18.15×2.2(RAIL2.15)
ロッカーはTCV-10でTAIL DESIGNはROUND SQになります。
乗って気がついたことがあればレポートしますね。
[PR]
by ogm1966 | 2008-04-25 00:16 | サーフボード

old school yeah!

火曜日はVIEWウェットスーツのmiyataさんが営業に来てくれたので業務終了後にまたまた飲みに。
この日に集まってくれたFDSクルーはdoctorを除いてold schoolなメンツ。
盛り上がりましたね。相当飲みました。
a0079098_15193873.jpg

これはippeiが愛して止まない「緑川」。今回持ち込んだ物はフルーティーで良い飲み口でした。
miyataさんが持ち上げて「オグピー速く撮って!」とカシャ。実はバレバレだったりしてね。
彼のお店よろずや酒店で買えます!
オペを控えてるyutaに主治医のdoctor。
都合つけて駆けつけてくれたdon sekikawa。
みなさんありがとうございました!楽しかったです!
そろそろ暖かくなってきたので次回は海でのセッションお願いします!
[PR]
by ogm1966 | 2008-04-24 15:27 | イベント

denjiro×kazz

良い週末でしたね。お天気良く、波乗りも楽しめました。
小さくてコンディションが悪くても「楽しもう!」という気持ちが大切。
昨晩はイベントもあってFDSクルー達と遊びに行ってきました。
a0079098_14544858.jpg

しばらく始まりそうもないのでnobuyoshiといつもの「居酒屋」に。
ここのもつ煮は最高に美味しいです。もつ焼きもいけます。
その後、39も合流してすっかりでき上がってしまいました。
波乗り後のビールは最高ですね。
その後、yuki&yukiと先輩のBBチームと合流して会場入りして再度「乾杯!」
a0079098_1564347.jpg

私の一眼レフでnobuyoshiが撮りました。いい感じです。
39はいつもこの調子でhappy guy!
a0079098_159413.jpg

kazzさん、とても良かったです。
この日は日本海で初波乗りしたそうですがノーブーツでやってしまったそうです。
雪解け水の冷たさに驚いたようですね。いつもは鎌倉で入っているそうです。
a0079098_15143961.jpg

denjiroさんは3回目ですが相変わらず素晴らしいです。
kazzさんとのコラボを楽しめながらお酒を飲めるなんて贅沢な時間が持てました。
showを楽しんだ後は移動して再び宴会スタート!
みんなよく食べ飲んでましたね。楽しい夜でした。
クルー達に感謝です。ありがとう!次は新年度会よろしく!
[PR]
by ogm1966 | 2008-04-21 15:02 | イベント

BIG NEWS

a0079098_18274672.jpg

本日、電話にて教えていただきました。全く知りませんでした。
このイベントは新潟市のみかと思ってましたが20日(日)に長岡市でもやります。
都合がつけば絶対行ったほうがいいですよ。もちろん私は行きます!
FDSクルーで行ける人はぜひぜひ連絡下さい。早めに会場入りして飲んでましょう!
みんなで盛り上がって楽しみましょう!

会場 音楽食堂前売り券はないそうです。
当日は誰でもエントリー可能です。
[PR]
by ogm1966 | 2008-04-18 18:27 | イベント

動体裁断

最近は週末しか波乗りできてませんね。
低気圧が朝鮮半島の裏から入ってきてくれるともっとサイズがでて楽しめるのですが...
来週辺りはそのパターンがありそうな予報がでています。
相変わらずHurleyは問い合わせが多く、今週に限っては毎日web shopからオーダーが入ってきています。
ありがとうございます!
Hurleyウェットスーツもじわじわと支持率が上がってきてますね。
先週ですがセールスのabeさんが来店してくれてミーティング。
a0079098_22391925.jpg

これは「FREEDOM CAMO」オリジナルCAMOグラフィックによる全身SOLAR仕様のシーズン限定モデル。
a0079098_2243474.jpg

注目すべきはこの動体裁断。
肩から胴体の両脇にかけての皮膚は人間の体で一番伸びる所なんです。
そこをサポートする為のパネルが入ります。
これは競泳用のレーシングスーツと同じ理屈です。
Hurleyウェットスーツからの提案。
ご興味のあるかたはいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
ミーティング終了後は2人でいつもの「居酒屋」に。
abeさんから色々と情報が聞けて楽しかったです。
また次回タイミングが合えばお願いします!
[PR]
by ogm1966 | 2008-04-17 22:39 | ウェットスーツ

va

a0079098_23502195.jpg

このmarkを見てみなさん「どこのウェットですか?」と必ず聞かれます。
実はview wetsuitsの新しいロゴマークです。
a0079098_2356132.jpg

春夏モデルからの新しい提案なのですが新しいロゴマークがずいぶん増えてます。
もちろん従来のロゴマークも使用できますのでご心配なく。
これは私の着用分のスプリング・スーツ。なかなか好評です。
a0079098_043028.jpg

そしてスキン仕様のシーガル。
どちらもスーパーネッスル仕様のオール2mmで運動性重視になっています。
早速、試着しましたがフィッティングもバッチリで軽くて最高です。
プライス・マテリアル・耐久性・運動性・デザインとあらゆるニーズにお応え致します!
お気軽にお問い合わせ下さい。

宮田さん!そろそろですか?営業お待ちしています。
[PR]
by ogm1966 | 2008-04-15 23:50 | ウェットスーツ