surfing is freedom

<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

close out sale!

a0079098_16153770.jpg

GRAVISのシューズ一部をクローズアウトセールします!
今後は継続性がなくなってしまったアイテムを40%OFFにてディスカウントします。
a0079098_16213772.jpg

サイズは全て27CM。限定6足になります。
価格は5.000~6.000円前後になるのでお買い得!
WEB SHOPにUPはしませんが気になるアイテムがあればお電話下さい。
県内外お得な送料でお見積もりします!
[PR]
by ogm1966 | 2008-06-30 16:15 | イベント

phenomenon

久しぶりに家で映画でも観ようと借りてきたのがi am a legend
自分の勝手なイメージでドキドキハラハラでこれなら妻と楽しめそうだと....
ウェ~単なるゾンビムービーでした。
ゾンビ苦手です。最後まで頑張りましたが疲れました。
a0079098_154144.jpg

その後、深夜にテレビ番組をチェックしているとBSでマーサの美味しいレシピが。
優しくて良い作品で、気分もリセットされました。
昨晩はphenomenonをやってて軽くチェック。
吸い込まれてしまったのですが睡眠不足は辛いので頑張ってパスしました。
間違いなく面白そうなのでそのうち借りて観てみます。
それにしても最近のハリウッド・ムービーは今ひとつですね。
BSセレクトにハズレなしです。
[PR]
by ogm1966 | 2008-06-27 14:56 | 映画

buono!

a0079098_17173243.jpg

昨日は妻と2人でランチにでかけました。
彼女は何度がきてますが私は初めて。
a0079098_17212010.jpg

休日のランチは妻にワインを飲んでいただき、日頃の労をねぎらいます。
今日ばかりは料理が美味しく羨ましかったです。
せめてペリエでも飲めばよかったと後悔....
次回は一緒に飲んで代行ですね。
a0079098_17275929.jpg

カジキマグロ&ズッキーニ。プラス100円で大盛り。
a0079098_17284938.jpg

生ハムとルッコラの海のようなボリューム。
オリーブオイルも抜群で大満足!
[PR]
by ogm1966 | 2008-06-26 17:23 | 家族の事

WED

a0079098_014616.jpg

a0079098_0144399.jpg

今日は休日。
a0079098_0162562.jpg

美味しいもの食べたいですね。
波は微妙にありそうです。
[PR]
by ogm1966 | 2008-06-25 00:20 | 家族の事

クタクタ

a0079098_1573491.jpg

相変わらずのスローな朝でしたが空いてて楽しめました。
setコシハラたまにムネ。ユル~くてクリーンなオープンフェイス。
インサイドにアウトサイドにと小波用ボードをテストするのに最適なコンディション。
レフトの方が楽しめましたね。
ボードの反応が良く、バックサイドスナップが気持ち良かったです。
おかげで腰に負担がきてしました。
久しぶりのフリーサーフィン。最高です!
クタクタになるほどサーフィンしてビールを飲む瞬間って感謝の気持ちしかありませんね。

久しぶりにkobakoとのサーフセッション&トーク楽しかったです。
[PR]
by ogm1966 | 2008-06-24 15:12 | 日本海

so lucky

a0079098_2256621.jpg
今朝はどこも波があってまたまた良い日曜日でした。
ホームの朝イチはフラットで二度寝をして9時に到着。
丁度良くサイズアップしててsetコシハラ。サーファーも少なく数人程度でBBチームと一緒に入水。
10時からスクールで短い時間でしたが形の良いライトに何本か乗れて楽しめました。
波が良く空いていたのでスクールも盛り上がりましたね。ありがとうございました。
スクール中もBBチームの4人を気にしてチェックしてましたがみんな波と同調できてて楽しそうでした。
始めてまだ1年なのでテクニック面はこれからですが見ててとても嬉しくなりました。
同じピークにいたtaxiのライディングも進化していましたね。
緩いフェイスに合わせるようにスナップが良かったです。力まかせ的な部分を修正されつつあります。課題も見つけたので今度ミーティングしましょう!
スクールしているとビーチからライディング・チェックできるので勉強になります。
a0079098_23124994.jpg

上達するとボードの積み込み方や扱い方も良くなりますね。
まだ北ウネリは続きそうです。
[PR]
by ogm1966 | 2008-06-22 23:15 | 日本海

NEWラインナップ

a0079098_2305910.jpg

G-SHOCK MINIが新たにラインナップに加わりました!
ホームセンターや量販店などには流通せずセレクトショップなどの限られた店舗のみの展開になります。
しかもプライスが7.875円とお手ごろでサイズがとても良くで男女問わず対応可能です。
バリエーションやカラーが豊富ですがまずは定番のBLACK&WHITEが入荷。
カタログは見てるだけでも楽しくなってしまいます。ぜひ店頭で!
G-SHOCKの全てのラインアップを取り扱いますのでぜひお問い合わせ下さい。

今年の6月は波があって楽しめてます。
明日から北ウネリでサイズアップ傾向!3~4日間は楽しめそうです。
have a good time!
[PR]
by ogm1966 | 2008-06-21 23:01 | スノーサーフィング

午後から


a0079098_2327633.jpg
今日は後半サイズアップを見越して「午後からスクール」でした。
お店番までお願いしたのにフラット!残念。
でも生徒さん達とは楽しく前半のカリキュラム終了。
後半は波があるときに。次回が楽しみですね。
22日まで全てサーフィン・スクールの予約が入っているのですがコンディションが微妙です。setでヒザほどあれば十分できるので梅雨前線の動き次第。
FDSサーフィンスクールはルール&マナーBOOKにテキストに傷害保険がつくので好評です。
スクールはフリーサーフィンよりハードなのでサーフサプリは欠かせませんね。
水曜以外の午前中であればいつでも受講していただけます。
お気軽にお問い合わせ下さい!
[PR]
by ogm1966 | 2008-06-19 23:27 | サーフィンスクール

RVCA夏物最終入荷

a0079098_024562.jpg

少量ですがシンプルなロゴ・アイテムをピックアップ。
日差しが強くなるとホワイト・ボディが支持されますね。
サイズもS.M.Lと揃ってます。
a0079098_019411.jpg

私も気に入ってますがボードショーツも履き心地抜群!
フロントとポケットはYKKファスナーを使用してて安心です。
[PR]
by ogm1966 | 2008-06-18 00:16 | アパレル

好評!

a0079098_18211364.jpg

6/1から始まりました、ウェットオーダーフェアーⅡがおかげさまで好評です。
前半のオーダー分が届き、先週末までに納品させていただきました。
ありがとうございます!
今年は6月末までにボーナスがでる会社も多いらしく再びオーダーが入り始めてます。
現在、納期は10~14日と早いです。6/30迄ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
ロープライスでお求めやすい既製ロング・タッパーやベストも入荷中!
[PR]
by ogm1966 | 2008-06-17 18:22 | ウェットスーツ