surfing is freedom

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

NSA新潟2区カップ08

本日無事終了しました。
フリーサーフィンでは十分楽しめるサイズでしたがコンテストとしては厳しいコンディション。
ポイント移動すること2回、ローカルのみなさんの全面的なご協力のおかげで良い大会になりました。
本当にありがとうございました。
選手ならびにジャッジ、運営スタッフのみなさんお疲れさまでした。
FDSクルーも頑張ってくれました。嬉しかったです。
まずはショートボードAクラスでは新たにFDSのSHOPライダーに加わったkobaken!
スムーズなボードコントロールとフロントサイドスナップで2位ゲット!
ショートBクラスは39が3位に!
マーシーとのセミファイナルでのクロスヒートは見ごたえがありましたね。
残り3分を切ったころまずはマーシーがフロントサイドで逆転。
最後は1分前に39がこのヒートでベストスコアとなるフロントサイドで再逆転!
同い年だけに今後も良きライバルになるでしょう。yusukeもね。
今日は気持ち良くビールを飲んで倒れます。
[PR]
by ogm1966 | 2008-09-28 16:37 | コンテスト

2days

a0079098_23561454.jpg

1ヶ月ほどお休みがなかったのでのんびりさせていただきました。
一昨日は4名さまのスクールの予定でしたがハードコンディションの為、キャンセルに。
残念ですが仕方ありませんね。
favoriteポイントではややまとまりに欠けたコンディションでしたがsetはアタマ前後あり、まずまず楽しめました。
そして昨日は波数少なめですがsetムネカタたまにアタマ位のFUNコンディション!
私はいつもの朝二スタート。朝イチは相当楽しめたと思います。
楽しさを教えてくれるホームとは対象的に水の量が多く、太いウネリと強いインパクト。
サーフィンに必要なことは何か教えてくれる大切な場所。
ローカル達もとてもPUREでいつも良い波、質も求めています。
小さなコミュニティーですが素晴らしいと思います。
午前は波乗りして、午後から家族と過ごしてのんびりとビールを飲んで夕食。最高です。
明日は冬型強まり厳しそうですが日曜のコンテストはまずまずのコンディションに恵まれそうです。
良い大会になるよう運営頑張ります。
[PR]
by ogm1966 | 2008-09-26 17:25 | 自分事

emu australia

a0079098_2358122.jpg

8月末に入荷後、デザインアイテムは完売しました。ありがとうございます。
客注も何点かいただきましたがほとんどのアイテムがすでにメーカー完売です。
BLONTE LOは各サイズ多少在庫を持っています。
FDS WEB SHOPにUPしましたのでチェックしてみて下さい。
近日中にemu australia09オーダーを受け付けます!
デリバリーは来年の1月上旬予定です。お好きなデザイン、カラーがオーダー可能です。
インフォメーションしますのでぜひ!
[PR]
by ogm1966 | 2008-09-23 23:49 | アパレル

お早めに!

a0079098_23132136.jpg

台風一過で1ヶ月ほど続いた残暑も終わりそろそろ日本海シーズン開幕ですね。
まだまだスプリングやシーガルで大丈夫ですがフルスーツ特に3ミリは今月中のオーダーをおすすめします。
遅くても10月中旬には必要になります。
早めにオーダーいただいた分の納品が始まりました。ありがとうございます。
VIEWはシンプルなロゴを使用したタイプが支持されてます。
a0079098_23194449.jpg

好評だったrlm rubberのキャンペーン分も届きました。
スポット的な企画とは言えフルオーダー無料さらに上代より10%OFFは魅力的でした。
差し色に蛍光オレンジや蛍光グリーンをチョイスする方が今シーズンはいらいしゃいますね。
ブラックボディとの相性バッチリでとても良い仕上がりです。
a0079098_23244821.jpg

こちらの3ミリフルスーツはフルオーダーで37.800円!
ボディカラーはブラックのみの設定ですがマークカラーが豊富で遊べます。
これはライトグリーン×シルバーです。
[PR]
by ogm1966 | 2008-09-22 23:19 | ウェットスーツ

始まります!

a0079098_17464310.jpg

2008年秋冬ウェットスーツオーダーフェアーがいよいよ始まります!
期間は9/20(土)~11/9(日)までになります。
対象ブランド VIEW WETSUITS/LEXOR RUB TECH DESIGN/RLM RUBBER
HURLEY WETSUITS/DELPHI/BREAKER OUT/BODY GLOVE
期間中はフルオーダーオーダー料の10%が無料になります。
各ブランドのカタログはいつでもお持ち帰りいただけます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by ogm1966 | 2008-09-19 17:44 | ウェットスーツ

十五夜まつり

a0079098_22475636.jpg

まさに中秋の名月。美しかったですね。夜中にコソコソと一脚立てて、静かにパチリ。
a0079098_0111660.jpg

私の地元のお祭りだったので家族で遊びに。
a0079098_2253432.jpg

満月でソワソワ。物凄い人でした。
[PR]
by ogm1966 | 2008-09-16 22:44 | 家族の事

お世話になってます

a0079098_0112198.jpg

私の夏の定番。冷凍庫には欠かさずあります!
かき氷派なのでコレですね。
セイヒョウ「もも太郎」!
他社製では満足できません。氷が違います。
まだまだ暑いのでお世話になってます。
[PR]
by ogm1966 | 2008-09-15 00:11 | 自分事

間もなく終了

a0079098_23251297.jpg

残暑厳しく、波は無く、辛いですね。
でも間違いなく日本海シーズンは近づいてます。
取り扱いウェットスーツ各社の秋冬カタログがほぼ揃いました。
好きなだけお持ち帰りできますのでお近くに来た際にはぜひ!
昨年も好評でしたBREAKER OUT早期受注キャンペーンは9/21までになります。
間もなく終了ですのでお早めにお問い合わせ下さい。

VIEWウェットスーツはすでにオーダーフェアーをスタートしています。
10/31までロングランで開催中!
[PR]
by ogm1966 | 2008-09-14 23:25 | ウェットスーツ

飲みすぎ!

a0079098_0214227.jpg

スクール前日の飲み会も最高でした。
幼なじみでロングボーダーのkoichiプロデュースで焼肉「皆道苑」からスタート!
美味しかったですね。特に壺からでてきたこのお肉。
さっと焼いてまた壺の戻してタレとしみこさせての二度焼きをレアでいただきます。
口の中でとろけましたね。最高です!
メンバーはカフェにヘアーサロンのオーナー、院長そして私の4人。
二次会はBAR S&Sへ。定休日でしたが急遽営業していただきました。
masakazuありがとう!あとから皆道苑のオーナーも合流。
おかげで楽しい時間が持てました。ありがとうございました!
私は酔いすぎて戦線離脱したのが非常に悔やまれます。
また機会があればぜひお誘い下さい。
ちなみに昨晩も飲み歩き午前様でした。懲りずにまた遊んで下さい!
[PR]
by ogm1966 | 2008-09-13 00:26 | 友達の事

yogini

a0079098_23375079.jpg

充実したweekdayでした。
yoginiたちとのボディボードスクールは最高でした。
a0079098_23444354.jpg

お天気良く、暑くボードショーツでもOK!
波はふんわりやさしくsetヒザモモで貸切!
what's a beautiful day!
みんな笑顔で乗れてサーフィン最高ですね。
ヨガスタジオ ダナnozomiさんに感謝です。またやりましょう!
[PR]
by ogm1966 | 2008-09-12 23:37 | サーフィンスクール