surfing is freedom

<   2009年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

旅のお供

a0079098_1826640.jpg

i pod touchがあればPC持ち歩かなくてもいいから楽ですね。
Air Mac Expressがあれば世界中どこでも無線LAN環境ができます。
やはりi phoneがベストかなと... 妻と検討中です。
a0079098_18322444.jpg

これはFDSクルー michikoのサロンbhoozwoo shiftからいただいたのですが使えます。
これだけで髪と体が洗えるので楽です。
AFTER SUNなのでサーファー向きでWELLA社製というのがまたお気に入り。

日本海なかなかコンディション合わなくてストレス溜まりますね。
明日の午前は市民体育館で走ってリフレッシュします。
[PR]
by ogm1966 | 2009-01-31 18:25 | サーフトリップ

OPTI 09

a0079098_17313626.jpg

OPTIMISTICからは4月からデリバリーがスタートする春夏物のカタログが届いています。
a0079098_17332288.jpg

薄手のカーディガンにZIP HOODが着回しできて良さそうです。
ぜひ店頭でチェックしてお気に入りをゲットして下さいね。
〆切は2/1(日)までになります。
[PR]
by ogm1966 | 2009-01-30 17:37 | アパレル

AG FALL 09

a0079098_17162536.jpg


a0079098_1955257.jpg


a0079098_19552536.jpg


a0079098_19554532.jpg

ANALOG CLOTHING 09秋冬物も相変わらず良いアイテムが多数ありです。
全てを公開するのは難しいのでカタログよりイメージが伝わるようUPしました。
店頭では全アイテムが確認して頂けます!
お気に入りがあればオーダー可能です。〆切は2/10迄です。
ご来店お待ちしています!
[PR]
by ogm1966 | 2009-01-28 17:16 | アパレル

鴨川どんや

a0079098_15114977.jpg

画像はサーフトリップジャーナル最新号P45から拝借しました。
ここで紹介してるアボガド・ロールはもちろんですがポキ、スパムとポテトのチーズ焼き、ぶりのカマ焼き、小アジの南蛮漬、鴨川産・牛肉のたたき.....全て美味しいです。
今回、男塾5名の宴会は超~盛り上がってガッチリ飲みましたね。
たくさん波乗りして美味しい物食べて飲んで倒れる!最高です!
こうしてお客さんと楽しい時間が共有できて嬉しいです。
どんやのけんじさん、JSサーフボード熊ちゃんもありがとうございました。
[PR]
by ogm1966 | 2009-01-27 15:12 | 美味しいもの

サーフトリップ最高!

a0079098_19201313.jpg

今週は本当によく動いてました。それも全て車で。
家に居たのは火曜と金曜の2日間。金曜の夜中は車中だったので丸1日居たのは火曜のみ。
千葉鴨川2往復、東京1往復でしたが楽しくて最高でした。
週末の千葉は水温がさらに下がり風も冷たく驚きましたが柔らかく暖かい日差しは気持ち良いですね。
a0079098_15213325.jpg

波もムネサイズでまずまず遊べました。新人ヒデトは芸能人ばりにシーサイドの左端でサーフィンデビューを果たし2日間、パドルとドルフィン・スルーに明け暮れていました。
カキモトクンとハセガワクンは初太平洋で張りきり、マーシーは相変わらずのマイペース。
みんな仲良くなれたし良いトリップでした。私もおかげで楽しめました。ありがとうございました!
楽しい食事!「まるよ」は美味しいしボリューム満点!
どれを選んでも満足できますが「初・メンチカツ定食」マイウ~でした。がっつり食べたい時はここです。
a0079098_15223100.jpg

今回は食べたかった「華の蔵」。1年ぶり、美味しかったです。
実は閉店後にお電話したら「ラーメンだけならどうぞ」と即効向かいました。
ついた早々、裏口から店主の「早くしてよ!」に一同びびったようですがいい思い出。
次回からは時間厳守で行きます。ごちそうさまでした。
a0079098_15223294.jpg

帰り道の富士山。空気が澄んでて美しかったです。トリップ最高!
超~盛り上がった「どんや」ですが入店直後からストークしてしまって写真撮り忘れました。
ネタを調達して明日アップします。
[PR]
by ogm1966 | 2009-01-26 15:22 | サーフトリップ

晴天

a0079098_11154299.jpg

昨日の午後は寒気の影響でここ南房総でもあられが降るほど冷え込みました。
今日は再び陽射しも戻りサーファーは多く盛り上がってます。
[PR]
by ogm1966 | 2009-01-25 11:15 | サーフトリップ

回復傾向!

a0079098_133050.jpg

朝は南西強めで鴨川で1ラウンド。パワーレスでしたが形良く遊べました。
午後からは風も止んだので和田町に移動してやります。
[PR]
by ogm1966 | 2009-01-24 13:03 | サーフトリップ

burton co.

a0079098_1935261.jpg


a0079098_20415856.jpg


a0079098_20422487.jpg

[PR]
by ogm1966 | 2009-01-23 19:03 | スノーサーフィング

TYO

a0079098_11503872.jpg

今朝はウネリまとまり遊べているようです。
今日は家族と遊んで、明日は都内で仕事します。
[PR]
by ogm1966 | 2009-01-21 11:50 | サーフトリップ

Holiday

a0079098_18553528.jpg

南西ドン吹きの予報でしたが到着したら風の影響弱く南ウネリが反応しててFUNコンディションに恵まれました。
朝から2ラウンド後、JS園田淳二と共にリラックスタイム。
シェイパーとサーフセッションしてコミュニケートする時間が持てることが大切ですね。
JS(右端シマシマ)はどこでも人気!老若男女、彼のファンはたくさんいます。
サーフボードも調子良いしね。いつもありがとう!
a0079098_18561747.jpg

ニンニク食べる気満々でしたがオリーブがお休みなのでランチは公園でプレートランチ。
看板のHAWAIIAN STYLEに偽りナシ!とても美味しく大満足。
a0079098_0101816.jpg

ユウタとコニケンのビールが美味しそうでした。私とユウスケは飲んだら終わりそうだったのでやめときました。みんな子供が2人、いや3人いるパパたちで自分もしっかり遊びます。
自分がストレスを溜めないことで家族とも気持ち良く向きあえるのです。
それにしても良い環境で素晴らしい場所ですね。
風強めでしたがアウターがいらない暖かさ。
食後は亀田病院内のタリーズでまだまだリラックス。
コニケンのi phoneにて無線LAN環境確認できました。
戻ってもう1ラウンドして夕方のローカルセッションを見て楽しんだ後帰路に。
この日は川井幹雄さんをはじめ、たくさんのプロサーファーも目撃できました。
トータルで10名近くいたと思います。とても勉強になります。
長谷川桃子プロともビーチで会えました。冬が終わったら家族で遊びにくるのでよろしくです。
帰り道はお気に入りの三芳Pの「とんかつ まい泉」のかつ丼いただきました。
いつものやさしいおばさんに癒されます。
最後の「ごちそうさまでした」に「お気をつけて」が最高なのです。
今回のメンバーも最高でしたね。おかげで良い波に恵まれました。
ありがとうございました!またお付き合い下さい!
[PR]
by ogm1966 | 2009-01-20 18:54 | サーフトリップ