surfing is freedom

<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

VIEW/MULTIPLEX

a0079098_23253335.jpg

VIEWウェットスーツ。新素材/MULTIPLEX仕様の私のシーガルです。
両面にハイストレッチ・ジャージ配しその伸縮性に加え内側の身体に接する面にカプサイシンが混入されています。
使用感は柔らかくて適度なコシがある感じでとても良いです。ただ柔らかいだけだとフィッティグに満足感が得られませんが良く伸びてしっかり戻る感じが気にいっています。
どんどん柔らかくすればいいわけではないですね。
保温性も適度にあって良いです。起毛でないのもポイントです!
赤い視覚効果も効いてます。
今、話題の「体温を上げると健康になる」。夏の方がかえって冷え感じることが多いと思います。
実際は汗ばむくらいが体には良いのです。
a0079098_23255826.jpg

フルオーダーで42,000円のフルスーツ。YOUTHモデル。
コストパフォーマンス!
a0079098_23263817.jpg

MULTIPLEX使用のCLASSICモデル。50,925円になります。
FDSでは年中フルオーダー料が無料になります!
[PR]
by ogm1966 | 2009-06-30 23:26 | ウェットスーツ

rock bar

a0079098_17144283.jpg

dulalex rock bar マグはとても気に入っているのですが廃番だそうです。
スタッキングができ口あたりも良くいいのに残念ですね。
このラスクはとても美味しいので何処かで見かけたらぜひお試しあれ。
[PR]
by ogm1966 | 2009-06-29 17:14 | 美味しいもの

heal the world


私も妻も好きでした!マイコー!
良い曲がたくさん。娘のMUSIC LIFEにもきっと登場するでしょうね。
彼なら生きかえりそう!と思ってます。
[PR]
by ogm1966 | 2009-06-27 12:12 | music

rlm SB MODEL

a0079098_19445519.jpg

既成サイズのみの設定でオーダーはできませんが価格は魅力です。

左から 3mmフルスーツ/back zipタイプ 40,950円
    3mmフルスーツ/no zipタイプ 44,762円
    3mmシーガル/back zipタイプ 36,750円

素材はライン部分にはFLEX素材を使用しています。
7月より店頭にラインナップしますので試着もできます。
価格優先の方はぜひチェックして下さいね。
カラーバリェーションも豊富ですよ。
入荷したらまたインフォします!
[PR]
by ogm1966 | 2009-06-26 19:45 | ウェットスーツ

うみ YOGA

a0079098_11422479.jpg

長谷川 桃子プロ

日時  7月26日(日)9:00〜12:00終了予定
場所  出雲崎町 井鼻海水浴場(現地集合・解散)
参加費 5,000円 
定員  20名 女性限定
持ち物 ヨガ用/動きやすい服装 海用/水着もしくは濡れてもよい服


yoga studio DANAさんとのコラボ企画になります。
まずはビーチ・ヨガを楽しんでいただき、その後にボディボードが体験できます!
ボディボード・レッスンは長谷川 桃子プロが担当致します。
yogaにご興味をお持ちなボディボード経験者にもご対応させていただきます。
自然と一体になり楽しみながらリラックスしましょう!

お問い合わせ

a0079098_1135699.jpg

長岡市古正寺3-35
エスティック ガーデン 0258-25-9370



a0079098_11383678.jpg
長岡市山田2-1-2
フリーダム サーフ 0258-33-8502
[PR]
by ogm1966 | 2009-06-23 19:14 | イベント

captain fin

a0079098_133576.jpg


a0079098_14169.jpg



a0079098_145588.jpg

[PR]
by ogm1966 | 2009-06-23 01:03 | スノーサーフィング

FAMILY BBQ

a0079098_7203615.jpg

昨日は支部予選祝勝会&おつかれ会でした。
お店の脇のスペースで家族参加型のBBQして盛り上がりました!
早朝の雨空がウソのように晴れわたり、湿度90パーセント近くでビール指数UP!
a0079098_7212280.jpg

よろずや酒店のイッペイがスタンバイしてくれたキリン生ビールサーバーが最高でしたね。
総勢20名のビッグパーティー!みんな最高です。ありがとうございました!
a0079098_18503563.jpg

子供たちも最高でした。
また機会をつくって遊びましょう!
[PR]
by ogm1966 | 2009-06-22 07:21 | イベント

rlm slice TEE

a0079098_9464421.jpg

rlmから新作Tシャツのインフォメーションです。

SLICE T-SHIRTS (body- SLIM FIT)

COLOR/WHITE , BLACK , CYAN の3色

SIZE/GIRLS, S, M, L, XL

PRICE/3,990円

オーダー頂いた分のみの入荷になります。
数に限りがあります。お早めに!
[PR]
by ogm1966 | 2009-06-17 09:46 | アパレル

old schoolな

a0079098_23202699.jpg

7/11(土)21:00~ 長岡市殿町 BAR S&SにてOLD SCHOOLなイベントやります!
60~90年代のR&B中心にPOPSにROCKを流しながらみんなでゆる~く気持ち良くお酒を楽しめれば最高っす。
最新サーフムービーも観れるのでぜひぜひ!遊びに来てくださいね。
料金は1,000円で1ドリンクが付きます。追加ドリンクも500円のワンコインでオーダーしていただけます。
サーファー限定ではないので色んな方々と交流できれば嬉しいです。
a0079098_935890.jpg


BAR S&S 0258(89)5840
長岡市殿町2-5-4 ニューツチダビル

会場はこちらからチェックできます。

[PR]
by ogm1966 | 2009-06-16 17:21 | イベント

優勝‼

a0079098_18104337.jpg

本日、名立町で開催されたNSA新潟2区支部予選。
激戦のシニアクラスを制したFDSクルー ノブヨシ!おめでとう!
お手本のようなダニーウィルスばりのフロントサイド・カーヴィングスナップが素晴らしかったです。
延期が続いてましたが今年も無事に終了して良かったです。
選手、役員のみなさんお疲れさまでした。
[PR]
by ogm1966 | 2009-06-14 15:20 | サーフトリップ