surfing is freedom

<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Holiday Sale !

a0079098_045353.jpg

11/21〜1/8までHoliday Sale 開催中!
一部定番アイテムを除き全品20%OFFプライスです。
サーフボードも在庫に限り対象となります。
FDS WEB SHOPでも同時開催中です。
[PR]
by ogm1966 | 2009-11-30 19:32 | イベント

good weekend!

a0079098_21552026.jpg

週末は良いコンディションに恵まれました!
2日間の練習会にエントリーしてくれたみなさんありがとうございました!
今年のスクール生も沖にでれるようになってレベルアップしてきましたね。
寒くなってきましたが今シーズンはまだまだ熱いですよ〜
[PR]
by ogm1966 | 2009-11-29 22:01 | 日本海

久しぶりに

a0079098_2111447.jpg

午後から久しぶりに家族で出かけました。
お天気まずまずでしたので佐潟公園へ
a0079098_2113381.jpg

とても美しく野鳥も多く、自然と触れ合うことができます。
a0079098_211486.jpg

角田山の麓には美しいスポットがたくさんあります。
何でも南仏の気候に近いようで魅力的な農地にワイナリーがあります。
切り取るとヨーロッパのようなロケーション。
a0079098_212490.jpg

次回はカーヴドッチ・スパでのんびりしたいですね〜
[PR]
by ogm1966 | 2009-11-27 21:02 | 家族の事

NORI/photo 39

a0079098_091011.jpg

今年もフリーダムカップに駆けつけてくれた林 順和プロです。
これは大会の翌日で南西の風波でのショットです。39が撮影してくれました。
斜度がないフェイスですがレールを使いスピードの乗ったターンだとスプレーがしっかり上がります。
彼のプロモーションのおかげでみんなとても波乗りに前向きになれました。
私もです。ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね〜

砂に付いた足あとからもNORIのライディングがチェックできます。
隣のポイントで座礁した貨物船もです。ぜひ!
[PR]
by ogm1966 | 2009-11-26 00:09 | 日本海

VANS 5月デリバリー分

a0079098_054317.jpg

VANS USAから5月デリバリー分のインフォメーションが届きました!
もう店頭でカタログをチェックしてくれた方からは今回のラインナップ好評です。
実は左上から①〜⑮まで表記されています。
オススメはこちらです!

④〜⑦までのAuthentic/hemp 6,090円
⑧〜⑪までのMulti Palm 80'Sグラフィック 6,090円
⑫〜⑮までのZapato Del Barco デッキモカシンなデザインが良いですね。今回はダメージ加工はされてなく個人的にはこちらの方が好きです。 6,090円
この3アイテムは価格も魅力ですね。

詳しくは店頭にてチェックしていただけます。
気になるアイテムがあればお気軽にお問い合わせくださいね〜
オーダーの〆切は11/30になります。
[PR]
by ogm1966 | 2009-11-25 00:05 | スノーサーフィング

打ち上げ!

a0079098_17262849.jpg

打ち上げ会も超〜盛り上がりました!
会場は長岡駅前創作居酒屋 lentoの3階のラウンジを貸していただきました!
とても居心地が良く、お料理も美味しくいただきました!
久しぶりに大会に出てくれたクルーともお酒が飲めて楽しかったです。
三澤屋がスパークリングワインを差し入れをしてくれて乾杯盛り上がりましたね。
もう〜みんな最高!ありがとう!
a0079098_17264462.jpg

キッズスペースがあって奥様たちも楽しんでいただけたようです。
チビッコたちは大はしゃぎ!

最高〜!の1日でした!
朝から晩までお付き合いしていただきありがとうございました!
[PR]
by ogm1966 | 2009-11-24 17:26 | コンテスト

表彰式スナップ!

a0079098_172520.jpg

純一!2位おめでとう!
a0079098_1734479.jpg

拓志!優勝だ〜
a0079098_1752714.jpg

大資!やった〜
a0079098_1764340.jpg

スペシャルはDONセキカワが優勝!
代理の松井一平!
a0079098_1784535.jpg

まるで自分が勝ったかのように大喜び!
a0079098_17101549.jpg

勝ち誇ってますね〜 彼はイベントには欠かせません!
いつもありがとう!
表彰式、盛り上がりましたね!
a0079098_17132919.jpg

VIEWウェットスーツからはウェットスーツ・オーダー券を協賛していただきました!
ありがとうございます!
ミヤタさんとジャンケンです。
a0079098_17154624.jpg

ウタシロくんが見事勝ち残りGET!
かなり喜んでますね〜
a0079098_17164169.jpg

最後はJS園田淳二から熱いメッセージ!ありがとうございます!

スナップは全てJS KUMAちゃんに撮影していただきました。
バッチリです!ありがとうございます!
[PR]
by ogm1966 | 2009-11-24 17:16 | コンテスト

フリーダムカップ09 リザルト

a0079098_16415269.jpg

ロングボード クラス
1位 小林 良行 
2位 山城 純一
3位 三宮 竜一 
4位 鈴木 太
5位 水沢 勝
a0079098_16471991.jpg

トランジッション クラス
1位 小林 拓志
2位 齋藤 匡志
3位 近藤 宗信
4位 関 英男
a0079098_16503085.jpg

ビギナークラス
1位 西澤 倫紘
2位 池島 由人
3位 伊東 宏明
4位 柿本 英信
5位 北原 肇
a0079098_16531732.jpg

オープンクラス
1位 田中 大資
2位 近藤 宗信
3位 樋口 貴俊
4位 柴野 和宏
a0079098_1655524.jpg

スペシャルクラス
1位 関川 卓至(代理 松井 一平)
2位 櫻井 竜義
3位 渡邉 和志
4位 山賀 宣英

みなさんお疲れさまでした〜
[PR]
by ogm1966 | 2009-11-24 16:41 | コンテスト

最高〜!

a0079098_16312160.jpg

昨日、フリーダムカップ09は波のコンディション、お天気、クルーに恵まれ最高の大会になりました。
みなさんのおかげです。本当にありがとうございました!
時より見せるバレル!
a0079098_1632264.jpg

SO〜クリーンなフェイス!
この日の柏崎エリアはどこも良いコンディションでした!
a0079098_16332619.jpg

VIEW WET SUITS ミヤタさんにシェイパーJS園田淳二。
ジャッジのみなさんありがとうございました。
a0079098_16334023.jpg

美味しいカリーに暖かい飲み物を提供してくれた
海の楽園 PEACEさん
音楽も心地良くて欠かせない存在でしたね〜
ありがとうございました。
次回はたつまき堂さんともジョイントありそうです!
楽しみにしています。よろしくお願いしますね!
a0079098_1634059.jpg

ご近所のFUKIくんも出展してくれました。
ありがとうございました。

素晴らしい日でした。波乗りを通じて色んな人たちとの良い広がりが得れました。

心よくポイントを利用させていただいた各サーフショップ様、ローカルのみなさん。

全てに感謝したい気持ちです。ありがとうございました。
[PR]
by ogm1966 | 2009-11-23 16:31 | コンテスト

明日開催です!

明日、大湊で予定通りフリーダムカップ09開催です。
選手のみなさんは午前7時に集合して下さいね〜
正面の空き地には本部テント等を設営しますので不動尊前もしくは海岸駐車場を利用して下さい。
ゲストにはJS園田淳二に林 順和プロが来てくれます!
ポイントは競技エリア外では十分フリーサーフィンできますしギャラリーも大歓迎です!
アジアンフード店にLIVEペイントなどあるので遊びに来て下さいね〜
[PR]
by ogm1966 | 2009-11-21 19:22 | コンテスト