surfing is freedom

<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございました!

a0079098_17505241.jpg

今日は最高の天気に恵まれ、誰でも楽しめるFUNコンディション!
久しぶりにホームで楽しめました。
今年最後のスクール生との練習会も無事終了できました。
冬でも頑張るというか本当に楽しんでいて良いバイブを頂いています。
今年一年間を通じてケがやトラブルなく安全に楽しく波乗りができたことに感謝しております。
そしていつもサポートしてくれているFDSクルー、スクール生、お客様のみなさん本当にありがとうございました!
来年は更なる情熱を持って、充実したサーフレッスンやスキルアップを目指し取り組んでいきます。
良い年をお迎え下さいね〜!!
[PR]
by ogm1966 | 2009-12-30 17:50 | お店の事

VANS 6月デリバリー分

a0079098_22393537.jpg

2010年6月にデリバリーされるアイテムのインフォメーションが届きました。
VANS FALL2010新しいカタログも届き見てるだけでも楽しいですよ〜
a0079098_22413381.jpg

AuthenticのネオンカラーにSEX PISTPLSのクラシックスリッポンがツボの方居るでしょうね。
a0079098_22415430.jpg

VANS×SPITFIREも良さそう。
a0079098_22421070.jpg

画像はありませんがアパレルラインのカタログも届いています。
お求めやすい価格設定になっています。
RED KAP×VANSはおすすめです。
サイズ、カラーなどなどお好みアイテムがオーダー可能です。
1/6〆切なのでぜひ店頭でチェックして下さいね!
[PR]
by ogm1966 | 2009-12-29 22:42 | スノーサーフィング

全品セール開催&営業時間のお知らせ

a0079098_06291.jpg

今年は急遽1/2から初売りとし新年をスタートすることに致しました
1/2.3の2日間に限りクリアランスセールを開催します。
全品20%オフ!秋冬物は40%オフにてご提供させていただきます!
大変お買い得なのでぜひ!ご来店下さい。

年末年始の営業時間をお知らせします。
12/31~1/1 休業致します。
1/2.3  12:00~17:00閉店になります。(練習会開催の場合は13:00開店)
1/4~    通常営業となります。
[PR]
by ogm1966 | 2009-12-29 00:06 | イベント

FDS×KRAK

a0079098_18293334.jpg

FDS×KRAK始まりますよ〜
a0079098_18294822.jpg

ブランド問わずKRAK ARTがあなたのサーフボードに!
他店でご購入されたボードでも問題ありません。
a0079098_1830283.jpg

お気に入りのデザインを持ち込んでいただいてもOKです。
詳しくはまたインフォメーションしますね。

ロゴもいいでしょう!
ボディにプリントしてアパレルも少し展開してみようと思ってます。
[PR]
by ogm1966 | 2009-12-28 18:29 | サーフボード

忘年会でした

a0079098_11241413.jpg

昨晩のFDS忘年会は大いに盛り上がりました〜
エントリーしてくれたクルーに感謝してます。
ありがとうございました!
a0079098_11242986.jpg

今回、都合が合わなかった方は次回ご一緒しましょう!
a0079098_11244524.jpg

コバケン&ミチコ!いつも最高です。
[PR]
by ogm1966 | 2009-12-27 11:24 | イベント

GIFT

a0079098_14403218.jpg

波のコンディション良く、お天気に恵まれラッキーでした!
水泳の検定になかなか合格できなかった娘も本日ようやく受かり嬉しくて家族でお祝いしました〜
良いクリスマスが過ごせて感謝です!
[PR]
by ogm1966 | 2009-12-25 14:40 | 日本海

HOLIDAY SONGS

a0079098_1415932.jpg

今年もスタバでSO~GOODなクリスマス・アルバムをGET!
a0079098_14152543.jpg

再販されたタイトルで紙ジャケットのアートワークもとても良いです。

お気に入りのDiana Krallも入っていて昨年に引き続き名盤です。

今日の波のコンディションはオンショアがまだ残りまとまりなく今ひとつでした。
まとまっているポイントもありましたがサイズなくパワーレスで入らず帰ってきてしましました。
昨日の方がサイズがある分良かったですね。
明日は小さいがクリーンコンディションが予想されます。
小波用のボードを持参して遊ぼうと思います。

良いクリスマスをお過ごし下さいね〜
[PR]
by ogm1966 | 2009-12-24 14:15 | music

練習会!

a0079098_1425927.jpg

週末はいつもコンディションに恵まれず、久々の練習会。
午前9時に着いた頃には陽も差しててセミクリーンながらSETムネカタで選んで遊べるコンディションでした。
a0079098_14252460.jpg

スタンバイしていると次第に西よりの風が強まり厳しくなってしまいました。
その後はスーツ着たままみんなで車に乗り込んでフェイバリット・ポイントの横のテトラ間で入りました。
カレントが強くポジショニングは大変でしたがインサイドブレイクで何とか遊べました。
それにしても今年のスクール生はサーフィンに対して明るく前向きですね〜
みなさんのおかげで楽しめました。ありがとうございます!
またご一緒させて下さいね。
[PR]
by ogm1966 | 2009-12-23 14:25 | サーフィンスクール

AKIKO YANO

a0079098_1830482.jpg

矢野顕子「出前コンサート」最高でした〜
歌もピアノもとても素晴らしかったです。
彼女の弾き語りはJAZZでありSOULであり、私にはROCKでもありました。
唯一無二!
ラーメンにシチューにご飯も歌ってくれて娘もそこは喜んでました。
5才には少々退屈のようでしたがしっかり感じてくれているようです。
画像のアルバム「ピアノアキコ」は出前コンサートと同じ空気感が感じられておすすめですよ〜
HOLIDAYシーズン楽しみましょうね!
[PR]
by ogm1966 | 2009-12-21 18:56 | music

ピアノアキコ


本日、長岡市内にて矢野顕子さんの出前コンサートにでかけてきます。
お店は午後5時閉店になります。
よろしくお願いします。
[PR]
by ogm1966 | 2009-12-20 11:46 | music