surfing is freedom

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

よろずや酒店 春企画!

a0079098_17515928.jpg

美味しいお酒に肴にそば!楽しい企画ですね。
私は日曜なのでエントリーできませんがカメラ持参して行くと良さそう。
お問い合わせしてみてください〜!
[PR]
by ogm1966 | 2010-03-31 17:58 | 美味しいもの

BS 2

a0079098_2212464.jpg

BS 2でセレクトされる映画に間違いナシです。
ティム・バートン監督「コープスブライト」良い作品でした〜!
娘が観終わった後に「感動して泣きそうになった〜」と言っておりました。
もうすぐ公開される「アリス・イン・ワンダーランド」も楽しそうですね。
今後もBS 2では良い作品が放映されるので要チェック!
私的に最近のワーストワンの作品はクイント・イーストウッド監督「ミリオンダラー・ベイビー」。
グラミーも受賞したし、評価も高く期待していたのですがヒラリー・スワンクがひどく悲しすぎましたね。
逆に全く期待せずに観て楽しめてラッキーだった作品は宮藤官九郎 脚本「泣くもんか」です。
観れば気持ち良くなれますよ〜!
[PR]
by ogm1966 | 2010-03-30 22:12 | 映画

VIEW SS 2010

a0079098_17343083.jpg

VIEWウェットスーツ 2010 SPRING/SUMMER からのNEW CLASSICモデル〜!
よろずや酒店 一平のオーダーと言う事で早くも5ミリバージョンを適用して頂きました!
次の秋冬シーズンのモデルが早くも〜ですね。
最高の防水性と保温性をぜひ体感して下さい!
価格は91,350円。ありがとうございます。
まだまだニーズの高い5ミリフルスーツ。
5月末までは必要なので日本海では使用率が高いアイテムです。
新しいデザインは左肩のジャージ部に35色のポイントカラーがチョイスできます。
もちろん以前の様にブラック・スキンでのオーダーも可能です。
デザインが変わったので無く、選択できるデザイン・バリエーションが増えています。
肩のジャージ部は新しいブランドアイコンで4カラーからチョイスできます。
a0079098_17344449.jpg

マークのチョイスもお好みですが彼はバックスタイルにメインアイコンを選んでくれました。
a0079098_17345841.jpg

横から見ていただくとこんな仕上がりです。オールドスクールな字体が良いですね。
もう少しで私の今季の着用分が届くのでインフォメーションしますね〜!
[PR]
by ogm1966 | 2010-03-29 17:35 | ウェットスーツ

今朝も!

a0079098_16312352.jpg

今朝も十分遊べるコンディションに恵まれました〜!
サイズはムネ前後でパワーレスですが選んで良い波がありました。
ここホームゲレンデはアウトサイドのセットだけではなく、ミドル、インサイドから乗れるのが魅力ですね〜
今日もみんなでシェアでき楽しめました。
寒い日が続きますがおかげで波はありますね。
[PR]
by ogm1966 | 2010-03-28 16:37 | 日本海

新年会でした〜

a0079098_14181793.jpg

新年会は暖かくなって雪が解けたらやりましょう〜がお約束の越後長岡FDS。
確かに雪は解けましたが作晩はまた雪模様。
しか〜し盛り上がりました!ありがとうございました!
a0079098_14183482.jpg

よろずや酒店 一平の営業努力でしょう。
日本酒が人気でした〜!
a0079098_14185157.jpg

2件目はSPICY DOGで更に飲み。美味しい料理をここでもいただきました。
さらには深夜2時からの中華料理フェアーをこなし3時過ぎに帰宅。
a0079098_1419574.jpg

7時に起きて良い波で波乗りしてもうクタクタです。
それにしても私が飲み会に出かける翌日は必ず波が良いですね。
良い波に乗りたい方はいつでもお誘い下さい。
4月には新年度会があるそうです。都合が合えばぜひ〜!
[PR]
by ogm1966 | 2010-03-27 14:20 | 日本海

JS FIN 2

a0079098_16283199.jpg

JS FIN2 FOR /FUTURE FCS 11,550円
BASE: 118mm HEIGHT: 117mm

JS FIN1より少し大きめのサイジング。
マテリアルは同様でラインナップされました。

画像上段 JS FIN2 FOR/FUTURE
ベース部が軽量化されアップデートされています。

画像下段 JS FIN2 FOR/FCSの上にJS FIN1を乗せてみました。
わかりにくいですね。申し訳ありません。

ハワイに持ち込んでセミガンなどのラインナップでテスト済みです。
先日は日本海のホームブレイクでも素晴らしい性能を体感できました。
1-6feetでのコンディションで安定感、食いつきが抜群!
それでいて抜けが良いです。
JS FIN1も同様ですが波のサイズ、コンディションを選ばず機能するので最高です。
いちいち取り替えるのは面倒ですからね。
ちなみに他社のフィンも試してみての私なりのフィードバックです。
貸し出し用もありますのでぜひお問い合わせ下さいね。
[PR]
by ogm1966 | 2010-03-26 16:28 | サーフボード

今朝も!

今朝も昨日と同じピークで遊べました!
見た目は良くないのですが入ってみたらSETはハラ前後。
LEFTはむしろ昨日より安定してて十分遊べました。
2日間とも豊富な波数でFDSクルーと波乗りできて楽しかったです。
またやりましょう!
[PR]
by ogm1966 | 2010-03-24 23:35 | 日本海

以外と遊べました

a0079098_16594125.jpg

ようやく風も止みましたがパワーレスなコンディション。
波のサイズはコシ前後でしたがレフト、ライト共に選んで遊べました!
ミドルからインサイド寄りのリフォームしてくる波を選ぶと良いですよ。
明日も小さめながら遊べそうです!
[PR]
by ogm1966 | 2010-03-23 16:59 | 日本海

Home Again!

a0079098_23344236.jpg

連休初日、沖合の南西風に反応してウネリで届きました〜!
サイズはMAXカタ前後。
ワイドな波が多いコンディションでしたが選んで切れたライトあり大満足でした!
この日は気温が20℃まで上昇して海上がりはTシャツで過ごせて気持ち良い日でした。
[PR]
by ogm1966 | 2010-03-20 23:34 | 日本海

80’S is Back


やはり80年代良いですね。
映像を見ると少しがっかりもしますが....
私的にはこの曲超〜テンション上がります〜!

昨日は久しぶりにフェイバリットPで軽くGET WET!
コンディションは良くありませんでした気持ち良かったです。
今日はお天気も良く、たくさんのお客様にご来店していただきました〜!
いつもありがとうございます。感謝しております。
明日は南西に反応すれば少し遊べそうですね。
[PR]
by ogm1966 | 2010-03-19 23:06 | music