surfing is freedom

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

JS TEES

a0079098_17521641.jpg

JSサーフボードからT-シャツのインフォメーションが届きました〜!
a0079098_17551033.jpg

ボディカラーは豊富でガールズM.Lサイズ(ロング丈)
メンズM.L.XLサイズを展開しています。
今回からはキッズサイズも110と130サイズで展開ありです。
a0079098_17593959.jpg

価格は3,990円になります。
サイズ、ボディカラーを選んでオーダーしていただけますよ〜!
詳しくは店頭にて。
a0079098_181910.jpg

定番のJSビーチタオル 価格5,040円もお忘れなく〜
家のバスタオルから卒業しましょうね。
詳しくはJS SURFBOARDS NEWS&TOPICSを要チェックして下さいね。

波は完全に無くなりました。
昨日の午前中はクリーンなヒザモモサイズが残り楽しくレッスンできました。
体験コースを4名様に受講していただきました。
ありがとうございました〜!
[PR]
by ogm1966 | 2010-06-30 18:03 | サーフボード

再びサイズアップ

a0079098_2229156.jpg

おかげさまで忙しい週末でした〜!
レッスンを受けていただいたみなさん!ご来店していただいたみなさん!ありがとうございました!
土日でサーフィン体験コースを受講していただいたお客様は計8名。
波は無く残念でしたが海でのルール&マナー、波が無くてもできるパドリングや波待ちなどトレーニングしていただいております。
2時間のカリキュラムを分割してのレッスンのなります。
次回はいよいよテイクオフ〜!なので楽しみですね。
ロングボードを使用するので問題なくクリアーできますよ。
ちなみに土曜日のメンバーは私の取引銀行の本店営業部のみなさんでした〜
何だか少し接待モードだったような....
次のチャンス楽しみしてて下さいね〜!
波の方は今日からサイズアップして良い時間帯ではコシハラサイズでまずまず楽しめました。
賑やかで前向きな月曜チームとの練習会!盛り上がりましたよ。
ありがとうございました!
[PR]
by ogm1966 | 2010-06-28 22:29 | 日本海

何とか残りました

a0079098_1130474.jpg

翌日、6/25も風波は何とか残り遊べましたよ〜
コシ前後のパワーレスな波でしたがJS U2があれば問題ありませんね。
[PR]
by ogm1966 | 2010-06-27 11:31 | 日本海

久しぶりにサイズアップ〜!

a0079098_18315939.jpg

久しぶりにまともにサイズアップ〜!
午前中は西風強かったですがフェイバリットPでは影響弱くムネ前後のサイズで十分遊べました。
合わせて練習会も楽しく盛り上がりました!ありがとうございました!
一度SHOPに戻りましたが、再び海へ。
ホームでコシハラまでサイズダウンしましたがまずまず遊べました。
a0079098_18473333.jpg

さらには帰宅して家族でダッシュでお風呂に入りお笑いライブへ。
いただいたチケットで全然期待せずに入場しましたがまさかの爆笑で楽しかったです!
そしてまだまだ元気に蛍を見にドライブ〜!
遊び倒した休日でした!
[PR]
by ogm1966 | 2010-06-26 18:32 | 日本海

練習会!

a0079098_2259019.jpg

午後から西よりの風が強まりヒザ前後までサイズアップしました。
ボディボード体験スクール1名様&練習会3名と楽しくレッスンできました〜!
ありがとうございました!
[PR]
by ogm1966 | 2010-06-23 22:59 | 日本海

Cut My Sim

a0079098_2332165.jpg

i phone のSIMをカットすることでi padでも3G回線が共有できるようです。
カットしたSIMはアダプターを付けることでi phoneでも。
アメリカではSIMロックフリーですから〜
今後は規制が縮小されて欲しいですね。
[PR]
by ogm1966 | 2010-06-22 23:03 | 自分事

父の日

a0079098_1940491.jpg

昨日の父の日は妻の両親と一緒に食事にでかけました。
父の日スペシャル!生ビール半額〜のファミレスで宴会モード突入〜楽しく盛り上がりました!
そして今日は練習会。
サーフィン体験コースの生徒さんと計5名でサーフセッション!
波は無くほぼフラットでしたが後半少しサイズアップしてロングボードでギリギリ何とかテイクオフできました。
プア〜なコンディションでしたが良いメンバーに恵まれ楽しさを共有できました。
ありがとうございました!
[PR]
by ogm1966 | 2010-06-21 19:51 | 家族の事

相変わらず〜

a0079098_20303254.jpg

相変わらず波はありませんが本日は荷物がドドっ〜と入荷〜!
サーフボードが5本、ボディボードが3本、ウェットスーツが4着!
みなさんオーダーありがとうございます!
a0079098_20304926.jpg

いつものようにFUKIがご来店〜
KIRIN FREEをごちそうになりました。ありがとうね。
そして新着のシルクスクリーンをお披露目〜
a0079098_2031413.jpg

KRAK WORKS !
[PR]
by ogm1966 | 2010-06-19 20:31 | サーフボード

休日〜!

a0079098_2250093.jpg

最高のお天気!
波はほぼフラットですが何とかロングで乗れるスポットを見つけ出し気持ち良く遊べました〜!
佐渡島が美しく素晴らしいロケーション。
a0079098_23175822.jpg

久しぶりに海岸線の「カフェ ウィンズ」でランチ。
何と1,050円の日替わりランチにつくドリンクからグラスビールもしくはワインがいただけます。
もちろん!妻に日頃の労をねぎらっていただきます。
a0079098_22505810.jpg

私は夏野菜とベーコンの焼きカリー。
チーズの下は自家製豆腐がたっぷり。
ご飯はやや少なめでとてもヘルシーですが満足度高しです。
a0079098_2316044.jpg

妻は中トロのネバネバ丼。こちらも自家製豆腐がアシスト〜
どちらもお味はとてもマイルドで美味しくいただきました〜
これにサラダ、デザート、ドリンクか付きます。
カフェと言うより喫茶店的な気取らない雰囲気と接客が良いお店。
かなり繁盛店なので平日でも時間を外して行った方がいいみたいです。
a0079098_22511984.jpg

食後はすぐ近くの「太古の湯」で無料足湯にてリラックス〜
どんな波でも楽しみ方次第ですね。
[PR]
by ogm1966 | 2010-06-18 22:51 | 日本海

G-SHOCK&MINI

a0079098_19335410.jpg

左/DW-5600MS MAT BLACK RED EYE ステンシルでナンバリングされているCOOLなアイテム 12,600円。
中央/DW-6900MS 12,600円。
右/GLX-5600 13,125円 タイドグラフ搭載アイテム。
a0079098_1934844.jpg

G-SHOCK MINIはセレクトショップなどの限られた店舗でしか手に入りません。
ほどよくストレスを感じさせないサイズ。お手頃価格も支持される要因ですね。
全アイテム10〜20気圧防水ですので海も山もタフに働きます!
GMN-50 8,925円。
歴代G-SHOCKでも支持の多いアナログモデル。
AW-500がベースになっています。
a0079098_19342344.jpg

GMN-550 7,875円。
人気の高いDW-5500をベースにしたモデル。
a0079098_19343714.jpg

GMN-691 7,875円。
三ツ目デザインが最も支持率が高いですね。
中でも右のNEWカラー BLACK×PINK はCASIO社でも品切れを起こすほどです。
FDS WEB SHOPでもお買い求めいただけますよ〜!
近日!更新予定です!
[PR]
by ogm1966 | 2010-06-16 19:34 | スノーサーフィング