surfing is freedom

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Good Day

a0079098_22574796.jpg

お天気良く、誰でも楽しめるコンディションに恵まれた土曜日。
水もとてもきれいで波数もたくさんあってお客さんのマンライもたくさん見れてしあわせでした〜
みんな波乗り後、口々に「今日は良い日だね〜」と言ってましたね。
夏の日本海の波は小さいですが楽しみ方次第!サーフィン最高〜!
[PR]
by ogm1966 | 2010-07-31 22:57 | 日本海

前振れ太鼓〜!

a0079098_17281472.jpg

猛暑に中での前振れ太鼓を頑張った長生キッズ!最高〜!
8/3も応援に行くよ!頑張れ〜!
娘が良い経験をたくさんさせていただいています。
こどもの経験は親にフィードバックされて私たちにも生かされています。
先生方にはいつも感謝しています〜!

昨日の波はヒザ前後あって練習会は貸切りで楽しめました〜
ありがとうございました!
[PR]
by ogm1966 | 2010-07-30 17:28 | 家族の事

まずまず遊べました〜

a0079098_23331733.jpg

早朝はまだ反応弱く厳しかったようですが9時からの練習会ではコシ前後までサイズアップ〜
クリーンコンディションに恵まれ楽しく遊べました!
この日もJS U2のおかげで十分ライド可能でした〜!
[PR]
by ogm1966 | 2010-07-28 23:33 | 日本海

CI ROBBER

a0079098_23565530.jpg

チャネルアイランズ・サーフボードからカスタムオーダー分も届きました〜!
ヌマタさんありがとうございました!
カスタムオーダーいただいたモデルはROBBERです。
サイズスペックは5'9"×19×2 1/4になります。
オーダーネームも入ってスペシャル感ありますね。
昨年の試乗会で気に入っていただきチョイスしていただきました。
いわゆるミニボードよりやや細身のアウトラインで長さを出したデザイン。
パドリングも速くとてもスムーズな乗り心地で私もお気に入りでもあります。
最近は短いボードがトレンドですが長さはとても重要です。
毎日、海に入れるような環境の方は良いのですが週1〜2回のペースの方にはワンサイズ長い位がゲッティングアウトも楽でたくさん波をキャッチでき楽しめますよ〜
一度は乗ってみたいブランド。お気軽にお問い合わせ下さいね〜!
[PR]
by ogm1966 | 2010-07-27 23:57 | サーフボード

CI MXJ

a0079098_2359414.jpg

チャネルアイランズ・サーフボード/MX-Jモデル
日本の平均的な波のコンディションにフォーカスした日本限定モデル。
パドリングが速く、たくさん波をキャッチできそうなフォルム。
安定性が高そうですね〜
ボトムは思った以上にカーヴしていて踏み込めば良い反応が得れるはずです。
このボードのスペックは5'10"×18 1/8×2 1/8です。
マサシがチョイスしてくれました〜!
ありがとうございます!
以前もインフォメーションしましたが今なら限定200本を115,500円にてお買い求めいただけます。
大変お買い得ですのでこの機会にぜひ!
以下のサイズがご用意できますのでご検討下さいね。

5'10"×18 1/8×2 1/8インチ
5'11"×18 1/4×2 3/16インチ
6'0"×18 1/4× 2 1/4インチ
6'1"×18 1/8×2 3/16インチ
6'2"×18 5/8×2 3/8インチ

全てのボードがクリアーベースになります。
フィンシステムはFCSかFUTUREをチョイスが可能です。
6'1"や6'2"は体格によってはステップアップボードとしてもご検討いただけます。
[PR]
by ogm1966 | 2010-07-26 23:59 | サーフボード

クリアランスセール!

a0079098_2312320.jpg

明日7/24から一部の除く全アイテムを20〜40%オフにてご提供させていただきます!
チャネルアイランズ・サーフボードも店頭在庫分に限り20%オフの対象となり大変お買い得ですよ〜!
DVDは新作を除く全アイテム30%オフ!アパレルも20〜40%オフとなります。
今日の波はヒザ前後で物足りないコンディションでしたが練習会メンバーと盛り上がり楽しめました!
明日は少し反応良くなりそうですね。
練習会にボディボード体験スクールでまたまた盛り上がりますよ〜!
[PR]
by ogm1966 | 2010-07-23 23:01 | イベント

つぶやき〜

a0079098_2016541.jpg


私のつぶやきがご覧いただけるようになりました〜
スマートフォンや携帯で閲覧しているかたはブログパーツをクリックして下さいね。
今日は身体のメンテナンスして美味しい鰻をいただいて充電完了〜!

iPhoneから送信
[PR]
by ogm1966 | 2010-07-22 20:16 | サーフトリップ

スクール優先です

a0079098_19173544.jpg

海の日はお天気良くヒザ前後のクリーンコンディションに恵まれてスクール日和となりました~!
連休にサーフィン&ボディボード体験コースを受講してくれたかたは10名様。
みなさんありがとうございました!
今日も同様のコンディションのなかFDSクルーと3名貸切りでロングボードを楽しみました。とてもラッキーでしたね。
今朝はフラットになりそうですがまた週末に少しサイズアップしそうです。
7/24には4名様のご予約をいただいております。ありがとうございます。
今後はFDSサーフィンスクールでの1日の定員は最大9名様となりスクール&練習会を最優先でお客様と共有できる時間を大切にしていきます。
まだまだご予約は可能ですのでお問い合わせ下さい。夏を存分に楽しみましょうね!
先日のイベントの様子は KRAK BLOGでも紹介してくれていま〜す!
[PR]
by ogm1966 | 2010-07-21 19:17 | サーフィンスクール

MOVIE PARTY

a0079098_19173168.jpg

7/18には久しぶりにお店でイベントでした。
まずはみんなでビールセッション〜!
夏本番!夕暮れ時に外で飲む樽生ビール最高です。
カップに名前書いたりして楽しかった〜!
よろずや酒店 一平には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
a0079098_19153737.jpg

暗くなり60インチ・プロジェクターを設置してムービータ〜イムです。
a0079098_19155244.jpg

家族で遊びにきてくれたかたも多くてキッズルームも盛り上がっていましたね〜
みなさんも楽しい時間が共有できて感謝しております。
ありがとうございました〜!
次回は異業種飲みですね。楽しみ〜!
[PR]
by ogm1966 | 2010-07-20 19:08 | イベント

Brixton再入荷です

a0079098_22485998.jpg

Brixtonの支持率がじわじわ上昇中〜!
お待たせしました〜再入荷です!
BRIXTON BUSKER 6,300円
a0079098_22491791.jpg

BRIXTON MILL 6,300円
a0079098_22493663.jpg

BRIXTON WHEELER 4,410円
a0079098_22495835.jpg

BRIXTON STATION 4,410円
ハット類は被っていただけば分かります。
もともとは帽子屋だけあって素晴らしいですよ。
形、フィッティングの良さはぜひ!店頭で!
a0079098_22501445.jpg

アパレルはトップスのみですがとても好評です。Tシャツは4,515円。
少量の入荷です。お早めに〜
[PR]
by ogm1966 | 2010-07-17 22:50 | アパレル