surfing is freedom

<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

From JAZZ FM UK


[PR]
by ogm1966 | 2011-08-31 19:42 | music

KRAK OFFICE 2nd ANNIVERSARY PARTY

a0079098_23442855.jpg




誰でもエントリーOKなのでぜひ!FDS SHOPから徒歩1分です。
[PR]
by ogm1966 | 2011-08-29 23:44 | イベント

CA Life is Good

a0079098_163575.jpg

USAで好セール中のSIGHT SOUND を初め、DVD が入荷しました。
a0079098_16352367.jpg

どれも魅力ある作品ですがCALIFORNIA LIFE IS GOODが今までない感じで個人的にも欲しいです。
a0079098_16353698.jpg

美しい写真集にSURF DVDが付いて3,990円は魅力ありますね。
全てのDVDタイトルは店頭だけではなくFDS WEB SHOPでもお買い求めしていただけます。
どれも1点のご注文であればクロネコヤマト・メール便での発送が可能です。
送料は160円。オーダー確定後の改めて金額のお見積もりをしてメールにてご連絡致します。
ぜひご利用下さいね。
[PR]
by ogm1966 | 2011-08-28 23:13 | アパレル

NSA BEACH CLEAN ACT

a0079098_1857391.jpg

NSA(日本サーフィン連盟)主催による全日本サーフィン選手権が宮崎にて熱戦が繰り広がれています。
FDSクルーも所属するこの組織は大会運営だけでは無く広く社会貢献にも尽力しています。
日本サーフィン連盟では、毎年各支部が中心となり「BEACH CLEAN ACT」を開催しゴミのないビーチ、ゴミを捨てないビーチを働きかけていきたいと思います。この海は人間にとって大事なとてもすばらしい大自然です。

次に時代を担う、こらから生まれてくる子供達にも思いっきり楽しんでもらうためにサーファーはこの海を守る!そうした気持ちを込めて行われる「BEACH CLEAN ACT」へ全国のみなさんの参加をお待ちしております。サーファーとして同じ海、同じ時間を共有する仲間として少し手助けが海の未来を変えます。

新潟県中越エリアでの開催は以下の通りになります。

実施日:2011年 9月4日(日) 
時間:午前9時 大湊海岸駐車場集合になります。

いつもサーフィンする際と同じエリアに駐車していただき集合して下さい。
ゴミ袋は行政から提供されますので持参の必要はありません。
開催前後の時間帯ではサーフィンは可能です。

みなさんのご協力お願い致します。
[PR]
by ogm1966 | 2011-08-27 18:57 | 日本海

From JAZZ FM UK


[PR]
by ogm1966 | 2011-08-26 16:44 | music

なつやすみ

a0079098_003396.jpg

a0079098_011721.jpg

a0079098_012933.jpg

a0079098_014411.jpg

a0079098_074345.jpg

a0079098_07576.jpg

a0079098_08125.jpg

a0079098_082874.jpg

夏休みは千葉鴨川でJS園田淳二ファミリーと過ごさせていただきました。
鴨川シーワールドでは地元子供会とご一緒させていただきナイトアドベンチャーにエントリー!
夜の水族館に潜入してサメやシャチなどたくさんの海の生き物を近くで見る事ができましたよ。
北極海に生息するベルーガは神々しく大きかったです。
大人でも楽しめる素晴らしいイベントでした。
お天気に波にも恵まれました。
みんなで海の家で過ごした時間はそれは素晴らしかったです。
最高のサーフスポットを前にして私も妻に娘もみんなでたくさん波乗りして楽しみました。
林順和プロ佐藤千尋プロも合流してくれて充実のサーフセッション!
帰りは都内二子玉川でお買い物楽しんで帰りました。
ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました!
いつもアテンドしてくれるJS園田ファミリーには感謝感謝です。ありがとうございました!
きちんとサーフボードのミーティングもしてきたのでみなさんにフィードバッグしますね。
FDS SHOPは本日より通常営業再開です。
みなさんのご来店お待ちしています!
[PR]
by ogm1966 | 2011-08-26 00:00 | 家族の事

三日間お休みさせていただきます

8/23,24,25の三日間は休業とさせていただきます。
家族と共に千葉鴨川サーフトリップにでかけてきます。
現地からtweetにblogもアップしますのでチェックしてて下さいね。
8月も残りわずか、楽しみましょう!
[PR]
by ogm1966 | 2011-08-22 20:24 | 家族の事

お祭りでした

a0079098_2053863.jpg

a0079098_2055142.jpg

昨日は町内の本祭り。
波が無いので朝一の神事から参加させていただきました。
神主さんが「いくひさ いくひさ」と注ぐお神酒をいただき一日が始まり。
ここでも人と人の繋がりを感じた良い時間、一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
[PR]
by ogm1966 | 2011-08-22 20:05 | イベント

GRAVIS NEW ARRIVEL

a0079098_162647.jpg

GRAVISより新しい提案。
THE BUXTON 13,650円。
カジュアルなシーンでも活躍しそうなドレスシューズ。
質の高いスエードアッパーにより柔らかく履き心地抜群。
FDS SHOPではBLACK COLORのみセレクトしました。
サイズは25,26,27cmで展開中です。
[PR]
by ogm1966 | 2011-08-20 16:26 | VANS

RLM FIRST FAIR

a0079098_18445982.jpg

RLM RUBBERより大変お買い得なインフォメーションが届きました!
毎年大変ご好評いただいております。
早期にウェットスーツのオーダーをしていただくと通常のフルオーダー10%に加えて更に上代から10%オフとなり総額より20%オフと大変お買い得です。期間は9/4(日)までとなります。
9/5以降はSECOND FAIRとなり5%オフと割引率が下がりますがお買い得期間は9/25(日)Mで続きますが早い方がよりお得です。
お早めにご検討下さいね。
[PR]
by ogm1966 | 2011-08-19 18:45 | ウェットスーツ