surfing is freedom

<   2011年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

TCV-2 EPS For KOJI

a0079098_19395339.jpg

JS TCV-2 カスタムオーダー分が届きました。
ありがとうございます!
私もこのTCV-2がお気に入りで今までに5〜6本はオーダーしていると思います。
ハイスピードモデルで良いファイスでのフルターンの気持ち良さはこのモデルならではです。
オーダーいただいたコウジさんはスリムなアウトラインを好まれます。
お気に入りのTCV-12を短めでやや広めのトレンドを反映しないで1インチだけ長さを短くしてリチューンしました。
a0079098_19401199.jpg

コアに使用するフォームもお気に入りのEPSフォームにてリクエスト。
現在使用していただいているJSサーフボードを少しだけチューンナップして再現した形ですね。
サーファーが求めるデザインを引き出させていただくのも私たちの仕事です。
時間をかけて対話し一緒にサーフセッションすることでお客様の気持ちになれます。
いつでもお気軽に何なりとお問い合わせ下さいね。
[PR]
by ogm1966 | 2011-11-30 19:40 | サーフボード

THANX!

a0079098_18165610.jpg

a0079098_18171769.jpg

a0079098_18173639.jpg

a0079098_1823773.jpg

[PR]
by ogm1966 | 2011-11-29 18:18 | 日本海

SO〜FUN!

a0079098_1819155.jpg

今朝も良い波とクルーに恵まれ楽しくサーフセッションできました!ありがとうございました!
昨日の夕方は無風の中サイズアップして最近ではベストコンディションだったようです。
明朝はフラットコンディションが予想されるので練習会はお休みします。
[PR]
by ogm1966 | 2011-11-28 18:21 | 日本海

Beautiful Sunday

a0079098_14431217.jpg

今朝のホームは快晴!スーパークリーンコンディション!
波のサイズはヒザからハラ前後までサイズアップして多くのサーファーで賑わいましたよ。
明日も小さいながら遊べそうですね。
[PR]
by ogm1966 | 2011-11-27 14:43 | 日本海

Surf Saturday

a0079098_19331460.jpg

今朝のホームはカタ前後のセミクリーンコンディション。
選べば良いフェイスもあって見た目より遊べましたよー!
明日はお天気良く南西の風波が反応して遊べそうですね。
いつものように9時から練習会です。
大会後でみんな張り切っているので楽しみです。
昼は波乗りして遊んで夜はビールを美味しくいただきましょうー♫
[PR]
by ogm1966 | 2011-11-26 19:33 | 日本海

JS ワークショップ

a0079098_17345217.jpg

フリーダムカップ開催中はJSサーフボードの色んなモデルを実際に手にとって見ていただいたり、試乗していただいたりして情報交換の場としても選手およびユーザー様に活用していただきました。
ありがとうございました!
シェーパーである園田淳二がジャッジとしてみなさんのライディングをインプットしてますので伝えるチャンスが無かった方でもパイプ役の私を通じて対話していただけますのでいつでもご遠慮なく申し付けて下さいね。
中には現在使用ボードを見てもらいながら園田と直接ミーティングしている方もいましたね。大歓迎ですよ。
a0079098_17351773.jpg

大会終了後にFDS SHOPでもワークショップは続きます。
これは林 順和プロが最近お気に入りのJS TCV-15。
テールデザインはスカッシュでもリクエスト可能です。
a0079098_17353159.jpg

現在最も幅広いユーザーに支持されて良いフィードバックを得ているのがJS TCV-14。
私たちは既存モデルにユーザーを当てはめるのでは無く、求めているデザインや好みに沿ってカスタムチューンを施してビルドアップすることで満足して頂けるボードをお買い求めしていただいております。
a0079098_17354834.jpg

これは園田が自分自身の為にデザインしたJS BLUFFモデル。
テールエンドに向けてアウトラインを調整してボトムコンケーブもトレンドを反映したデザインになっています。
a0079098_173644.jpg

私たちはより満足して楽しんでいただけるサーフボードを提供する為にみなさんと良い時間を共有し、サーフセッションをして対話して情報を共有する努力を惜しみません。
私からもお声かけますが何なりとお気軽にお問い合わせ下さいね。
FOR SURFING FOR SURFERS
[PR]
by ogm1966 | 2011-11-25 17:36 | サーフボード

Sunny Day+

a0079098_16482091.jpg

今朝のホームは快晴の下、ムネ前後のFUNコンディションに恵まれましたよ〜。
初めて経験したサーフィンコンテストにより自信をつけて良いサーフィンしているクルーも確認できて嬉しかったです。遠くには雪山も確認できて気持ち良いサーフタイムでしたね。
明日からは冬型の気圧配置が強まりますが長続きはせずに26日には解消され週末は遊べそうです!
水温もまだ高めなので3ミリフルスーツで問題無く快適です。
サーフィンして遊びましょう!そして夜はビールを美味しくいただきましょう!
[PR]
by ogm1966 | 2011-11-23 16:48 | 日本海

Snapshots

a0079098_18431623.jpg

a0079098_18433665.jpg

a0079098_18443890.jpg

a0079098_1845491.jpg

a0079098_18455716.jpg

a0079098_18461385.jpg

a0079098_1846282.jpg

a0079098_18464933.jpg

a0079098_18471623.jpg

a0079098_1847429.jpg

a0079098_18475969.jpg

a0079098_18483039.jpg

a0079098_18484679.jpg

a0079098_18491071.jpg

a0079098_18492687.jpg

フリーダムカップ開催中に撮らせていただいたスナップです。
一部、FDSクルーのブログから拝借しました。
ありがとうございます。
[PR]
by ogm1966 | 2011-11-22 18:49 | 日本海

Surf Tuesday

a0079098_1840420.jpg

今朝はフェイバリットPにてヘッドプラス。
サイズは十分でしたがフェイスはソフトでしたね。
それでもダウンザライン楽しめましたよ〜。
たまたま晴れ間もあってラッキーでした。
[PR]
by ogm1966 | 2011-11-22 18:40 | 日本海

打ち上げ!ドン!

a0079098_1456522.jpg

フリーダムカップ夜の部スタートです。会場はいつものスパイシードッグ。
ウィメンクラス優勝のミチコさんMVP賞にも選ばれました!
おめでとう&ありがとうございました!
a0079098_14561915.jpg

みなさんと楽しい時間が共有できて幸せでした。ありがとうございました!
a0079098_14563712.jpg

二次会からは女性が増え始めてアラフォー世代が喜び。
a0079098_1457115.jpg

お呼ばれされた三次会の地下室では長岡ナイト最高ー!な美しい女性たち!
みなさんには日の出から深夜2時までお付き合いしていただき感謝感謝です。
サーファーは年齢男女問わず明るくて元気で楽しい事追及型人間の集まりだから最高ですね。
また波乗りしてお酒呑んで遊びましょう!よろしくお願いします!
[PR]
by ogm1966 | 2011-11-22 14:57 | 日本海