surfing is freedom

<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Mild and Fun

a0079098_17513218.jpg

台風による自然の恵み。
マイルドでファンコンディション。誰でも楽しめる波でホームは賑わいました。
まだまだ夏は続きます。楽しみましょう!
a0079098_17515392.jpg

9/2(日)は柏崎大湊宮川海岸間にてNSAビーチクリーンACT全国一斉ビーチクリーンを開催致します。
大湊海岸駐車場に9時集合になります。
当日スケジュールのインフォとゴミ袋の配布を致します。
a0079098_17521715.jpg

今年はこの企画にパタゴニア社が協賛しております。
近隣サーフショップおよびサーフクラブによる合同開催です。
どなたでも手ぶらで参加できますのでご協力お願い致します。
[PR]
by ogm1966 | 2012-08-31 17:52 | 日本海

TEE DFR & FRED RUBBLE

a0079098_16224053.jpg

Channel Islands THE DER 127,050円
a0079098_1623869.jpg

a0079098_16233721.jpg


a0079098_1627437.jpg

Channel Islands THE FRED RUBBLE 127,050円
Channel Islands USAより日本への入荷がありメーカー在庫により対応させていただきます。
在庫は日々薄くなってきておりますが気になる方はご連絡下さいませ。
在庫があれば2〜3日で納品可能となります。
[PR]
by ogm1966 | 2012-08-29 16:24 | サーフボード

NSAビーチクリーンACT

a0079098_18164312.jpg

NSA 日本サーフィン連盟主催による全国一斉ビーチクリーンACT開催致します。
今年は今週末9/2(日)に大湊海岸にて行います。
当日は午前9時に大湊海岸駐車場に集合していただき、ゴミ袋の配布、スケジュールのアナウンスをさせていただきます。
所用時間はおよそ一時間ほどになります。
昨年同様にみなさんにご協力お願い致します。
[PR]
by ogm1966 | 2012-08-28 18:23 | 日本海

JS research institutes & Ms CAMEL

a0079098_16122446.jpg

千葉鴨川市街地に新設されたJSサーフボード研究所にて。
a0079098_1682434.jpg

シンプルでクリーンな所内は心地良き空間。
シェープはアートですからこうゆう要素はとても大切です。
a0079098_1684339.jpg

JS MsCAMELも試乗して確認してきました。
リリースされてからフィードバックにより進化していました。
素晴らしいボードデザイン。カーヴィングボードです。
a0079098_169177.jpg

とにかく楽にテイクオフができターン性能が良く、難しくありません。
ドルフィンスルーもしやすく誰でも楽しめます。
パワーレスな小波を得意にしますが幅広いコンディションに対応可能です。
簡単に波がキャッチでき良いターンで乗り切れる究極のFUNボードを言えると思います。
私も早速オーダー入れました。
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
[PR]
by ogm1966 | 2012-08-27 16:09 | サーフボード

JS FAMILY

a0079098_15164780.jpg

a0079098_1517632.jpg

a0079098_15173028.jpg

JS園田淳二ファミリーと良く遊び、食べて、寝て、話しをした夏休み。
旅から戻り翌朝にホームにてFUNコンディションのオマケ付き。
多謝。
[PR]
by ogm1966 | 2012-08-26 15:17 | 日本海

夏休み #2

a0079098_15315195.jpg

a0079098_15321652.jpg

a0079098_15333889.jpg

[PR]
by ogm1966 | 2012-08-25 15:32 | 日本海

夏休み #1

a0079098_14263261.jpg

家族との夏休みは都内にて一仕事から。
a0079098_14253271.jpg

AGENDA:TOKYO小規模ながら内容ある商談をさせていただきました。
FDS SHOPには新規ブランドの資料を取り揃えてあります。みなさんにご覧いただきながらリサーチして進めてみようと思います。
a0079098_1425589.jpg

a0079098_14271467.jpg

a0079098_14273662.jpg

引き続き都内で気になるSHOPをリサーチ。
a0079098_1428463.jpg

SHOP内に併設されたCafeにてランチを美味しくいただきました。
価格も含めたバランスが良い食事に心地良い満足威が得られました。
a0079098_14282614.jpg

夕方には千葉鴨川に到着後、波乗りして家族と友達と時を過ごして終了。収穫多く、気持ち良い一日。感謝。
[PR]
by ogm1966 | 2012-08-24 14:28 | 日本海

JS back up date

a0079098_1942382.jpg

明日からの夏休み前にお客様のオーダーシートをまとめています。
膨大なJSサーフボードのバックアップデータ。アナログ形式で大切に保存しています。
いつでも閲覧していただけます。
[PR]
by ogm1966 | 2012-08-20 19:42 | サーフボード

夏季休業のお知らせ

a0079098_12481926.jpg

8/2にムネ前後のコンディションで始まり、8/17までの期間は強弱はあるもののサーフレッスン、練習会を通じてほぼ毎日の様に海に浸かり波乗りを楽しむことができました。
お付き合いしていただいたみなさまには感謝しております。
ありがとうございました。
8/21.22.23の三日間は夏季休業とし、全業務をお休みさせていただきます。
家族と千葉鴨川にサーフトリップして楽しんで参ります。
現地ではJSシェーパー園田淳二と一緒ですので色々リサーチできた事をフィードバックして共有させていただきますね。
8/24からは通常営業再開しリフレッシュした姿でお会いしたいと思います。
この週末は地元町内のお祭りに参加して楽しんでおりました。
残り少ない夏休み楽しみましょう!
[PR]
by ogm1966 | 2012-08-19 12:48 | 日本海

OUTLET SALE!

a0079098_1821226.jpg

明日から2日間はFDS SHOP脇にてアウトレット・テントSALE!開催します。
千円均一!激安アイテム!など多数ご提供させていただきます。
町内のお祭りもやってますので賑やかに楽しんでいただこうと思っております。
お時間あれば覗きに来て下さいね。
a0079098_18215146.jpg

波は引き続き今朝もコシ前後のクリーンコンディションに恵まれました。
良いお盆休みです。
明日はサイズダウンが進みほぼフラットコンディションが予想されます。
[PR]
by ogm1966 | 2012-08-17 18:22 | 日本海