人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

気温10℃

気温10℃_a0079098_1695374.jpg

今朝はクラシックPで十分遊べるコンディションに恵まれました。
北西風の影響はややあるものの面良くSETカタアタマサイズ。
良いフェイスもあって満足できましたよ〜
昼頃から更に北西風が強まりコンディションを落としていて明朝の早い時間帯まで吹きそうです。
9時過ぎ位なら風も弱まりそうなので狙って行ってみますね。
気温は10℃と低かったですが海水温はまだ20℃はあります。
あと2〜3週間は3ミリフルスーツでいけそうですがそろそろ5ミリセミドライを用意した方が良さそうですね。
気温10℃_a0079098_16101271.jpg

早めに5ミリセミドライスーツをフルオーダーいただいた分が入荷してきています。
これはケンスケのスーツです。ありがとうございます!
シンプルなVIEW CLASSICモデルが支持されています。
防水性が高いノンジップ・システムにフルラバー仕様。
裏地には実績があるANIMAL MAG MAXを使用しています。
ドライスーツではありませんがパーリングしなければノンジップユニットからはほとんど水は入ってこないため裏地の起毛は湿る程度で快適なスーツです。
真冬の新潟日本海でもパドリングしている状態では汗ばむほど暖かいですよ〜
気温10℃_a0079098_16102948.jpg

ノンジップのユニットがジャージ素材の為、耐久性に優れていて豊富なマークカラーがチョイスできます。
VIEW CLASSIC ZIPFREE フルスーツ 5×3mm AM TYPE 91,350円
フルオーダー料は年中いつでも無料になります。
お早めにご検討下さいね〜!
by ogm1966 | 2010-10-26 16:10 | ウェットスーツ