人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

バレル&カービー

バレル&カービー_a0079098_22401688.jpg

冬型もようやく解消されサイズも十分!
フェイスは柔らかめでしたがバレルにカーヴィングが楽しめるFUNコンディションでした〜!
ゲットしたディープなバレルの中から米山も確認できましたよ〜♪
マイライもあって久しぶりにストークしました。
良く言うとエフカイのようでした。サンドバー楽しいです!
良いお天気に良い波。素晴らしいサーフスポットに感謝しています。
バレル&カービー_a0079098_22404236.jpg

サイズに関わらず斜度のあるフェイスでは抜群の安定感とターン性能を発揮するJS TCV-12!
良い斜面では最もスピードコントロールできるデザイン。
自分に合うサーフボードがあれば前向きになれて楽しくなりますよ〜
いつでも何なりとご相談下さいね。
by ogm1966 | 2010-12-28 22:40 | 日本海