人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

rlm Spring Summer 2011

rlm Spring Summer 2011_a0079098_2311052.jpg

rlm rubberから春夏モデルのカタログが届きました!
新たにロゴマークも増えて今までと違ったデザインをご提案させていただきますね。
柔らかく、運動性の高いSUPER FLEXジャージを仕様したモデルに限り10%OFFになります!
3ミリフルスーツからロングタッパー、ベストまでが対象となります。
大変お買い得です!NEWカタログを店頭でチェックして下さいね〜!
rlm Spring Summer 2011_a0079098_23111513.jpg

ウェットスーツだけではありません。アパレルラインも支持されています。
FDSではお客様から頂いたオーダー分だけ少量展開しています。
rlm Spring Summer 2011_a0079098_23113220.jpg

メンズ、ウィメンズに加えてキッズアイテムもありますよー!
ぜひカタログにてお気に入りを探して下さい。オーダーお待ちしていま〜す!
by ogm1966 | 2011-02-28 23:11 | ウェットスーツ