人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

FAHG by KRAK

FAHG by KRAK_a0079098_1713444.jpg

Artist KRAKが新たにプロディースするFAHGはFDSでもオーダーしていただけます。
FAHG by KRAK_a0079098_2039434.jpg

サンプルTEEが届いていますのでみなさんFDS SHOPでぜひチェックしてみて下さいね〜!

ご存知のかたもたくさんいらいしゃいますが彼のGALLERY FUKI&KRAK OFFICEはFDS SHOPからはほど近くご近所付き合いさせていただいています。
そして先日はとてもクラシックな町内公民館で彼の結婚披露会が行われました。
発起人は山田町地元青年会のみなさん。
とても素晴らしい会でしたよ〜ありがとうございました!
当日の様子はi phoneで撮りましたよ。
私のogm photoにアップしたのでチェックしてみて下さいねー!
by ogm1966 | 2011-03-04 17:14 | アパレル