人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

Friday Surf +

Friday Surf +_a0079098_16534498.jpg

全然期待していなかった。
オンショア覚悟でみんな来ていたけれど結果は面良くアタマ前後の良いコンディション!
前向きなメッセージが伝わったのですかね。ラッキーでした。
サイズは十分、良いフェイスが少なかったですが1km近く乗れたロングライトもありましたね。
沖にでるのも難しいコンディションでしたが練習会のメンバーは精一杯パドルしてクリアー!
福島からは先輩サーファーもいらしてて、とても楽しく良い時間を共有させていただきました。
素晴らしい出会いに感謝しています。
東北のみなさんのやさしさ、癒し、謙虚さには尊敬するばかりです。
そして内に秘めた力強さも強く感じております。
Friday Surf +_a0079098_16541344.jpg

FDSでラインンップすることになったRainbow Sandals長年に渡り愛される素晴らしいプロダクト。
FDS WEB SHOPでもアップ中〜です。
明日も素晴らしい出会い、瞬間を求めて海へ向かいます。
楽しみましょう!
by ogm1966 | 2011-04-29 16:54 | 日本海