人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

20-TWENTY-

20-TWENTY-_a0079098_16433575.jpg

いよいよ日本海新潟、波の無い日が多くなり千葉鴨川サーフトリップを企画しました。
日曜日の深夜、日付が変わる前に関越道にエントリーしてアクアラインを経由で翌月曜日の4時に鴨川到着。
まずはコーストラインを感じさせるデザインの良いデニーズにて朝食タイム。
ドリンクバーにドリップコーヒーがあり、私的にはかなりお気に入り。
20-TWENTY-_a0079098_16435063.jpg

道中から雨風は強いながらCSはコンパクトな良いブレイク、しかもNobady。
JS園田淳二も合流してくれてFDSクルーはGO SURF!
私たちはクルーのライディングをチェックしながらミーテイングです。
途中、海から上がってきたシノミヤさんはコーチングを受けて再びエントリー。さすがですね。
20-TWENTY-_a0079098_16431058.jpg

私とJS園田淳二も7時頃からエントリー。雨風が止んでコンディションアップ!
8時過ぎまでは奇跡のCS貸切りです。雨様様全て感謝します!
鴨川エリアはいつも雰囲気良くて最高です。ありがとうございます!
20-TWENTY-_a0079098_16441125.jpg

一度海から上がり休憩していると佐藤千尋プロが合流してくれました!
彼もお気に入りのJS SQUIRTを中心にサーフボード・ミーテイングです。
シェーパー、ライダーたちとリアルな情報交換。そしてそこにお客様が居て、この時間こそがFDS SHOPが最も大切にしているコアでリアルな部分です。
20-TWENTY-_a0079098_16442957.jpg

さすがはHOTLINEウェットスーツの敏腕セールスですね。
早速ムササビ・スーツのプチ試着会スタートです!
試着していただき千尋プロとサーフセッション!最高です!
いつもありがとうございます!
20-TWENTY-_a0079098_16444627.jpg

私は気になっていたJS NEWデザイン Mrs.CAMELを試乗してきましたよ。
20-TWENTY-_a0079098_16445942.jpg

美しいエアーブラシでしょう。
SURFERS MEGA CATALOG 2011に掲載されたボードです。
私の体格でオーダーした場合は5'0ですね。
短さは全然気ならず安定性とスピード性が抜群です。
FUNティスト重視のデザインですがレトロ系と違いアクションも十分楽しめてお勧めです。
20-TWENTY-_a0079098_16451416.jpg

サーフセッションを楽しんだ後は鴨川まるよでランチタイム!
たっぷりサーフィンした後にみんなで美味しい食事ができて幸せです。
食事後にお世話になったJSファミリーと佐藤千尋プロと別れて鴨川をスタートしたのが14時。
20-TWENTY-_a0079098_16453155.jpg

午後からは晴れ間もでて天気回復!雨でずぶ濡れだったボードバックも見事に乾きましたよー
20-TWENTY-_a0079098_1650543.jpg

渋滞も無くスム−ズに長岡に到着したのが19時でした。
20時間の千葉鴨川弾丸サーフトリップ!最高に楽しくてみなさんと素晴らしい時間が共有でき感謝しています。
次回は週末に企画しますね。ぜひ!ご一緒に!

トリップの様子は下記のサイトからもご覧いただけますよー!
ジュンザォウ・ブログ
佐藤千尋 SURF&DJ Style
by ogm1966 | 2011-06-14 16:45 | サーフトリップ