人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

Simply Good

Simply Good_a0079098_1813819.jpg

VIEWウェットスーツより私の着用分が届きました。
いつも感謝しています。ありがとうございます!
もう何年ぶりでしょうか。
BACK-ZIPのスーツをオーダーしました。
フルスーツは間違いなくNO-ZIPもしくは話題性の高いネックイン・スーツですがシーガル、スプリングなどのアイテムはBACK-ZIPでも良いかと思います。
ネックに余計なパーツが無くシンプルでクラシックで美しいです。
このスーツは全身2mm厚仕様です。
着脱にも無理が無いので一般ユーザー様でもALL2mmは問題なくお勧めします。
VIEW CLASSIC BACK ZIP/EXTREAM TYPE シーガル 65,625円。
Simply Good_a0079098_18132865.jpg

基本ラバースーツが好きなので長袖タッパーもフルラバーです。
ジャージと違い身体に吸い付くようなフィット感が気に入っています。
今期はマークカラーを全てシルバーにしてみました。
マークポジションも拘ってできるだけシンプルに控えめにね。
Simply Good_a0079098_18134245.jpg

VIEW CLASSIC BACK ZIP/ EXTREAM TYPE 長袖タッパー 30,975円。
EXTREAM TYPEはハイエンドモデルに使用される 驚異的な運動性に優れたラバー及びジャージ素材。
試したら早速レポートしますね。
by ogm1966 | 2011-07-11 18:00 | ウェットスーツ