人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

JS TCV-12C

JS TCV-12C _a0079098_17105142.jpg

昨日の続きです。
最初から長さ短めの設定で開発されたTCV-14と違う他のJS TCVモデルはノーズを2〜3インチカットしてアウトライン等を調整してトレンドに沿ったデザインとしてカスタムオーダーが可能です。
例えばお気に入りのTCV-2があります。
現在の長さが5'10"としましょう。
JS TCV-2C/カットモデルとしてオーダーして頂くとアウトラインはやや広がりますが5'8"もしくは5'7"でリチューンされパフォーマンス性が向上しファイスの張った良い波はもちろんですがより幅広いコンディションに対応できるオールラウンドモデルとなるのです。
お気に入りのTCVモデルの良い部分を残しつつアップデートしたい方はいつでもご相談下さいね。
画像のトオルさんを含めて昨年サーフィンデビューしたスクール生のみなさんは6'6"のフルボリュームのビギナーボードからTCV-12Cに乗り換えていただき結果を出してくれています。
ちなみに彼のボードの長さは5'11になります。サーフィン2年目でこの長さは以前であれば考えられませんでした。
こういったモデルが全てのサーファーに十分対応できる事を証明しています
サーフィンが伸び悩んでいたりマンネリ化している方はぜひ進化を続けるJSサーフボードをお勧めします。
11/20にはJSシェイパー園田淳二がFDS SHOPに来てくれます。
サーフセッションしたりミーテングして良い時間を共に過ごしましょう!
楽しみにしてて下さいね!
by ogm1966 | 2011-10-23 17:11 | サーフボード