人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

初滑り完了!

初滑り完了!_a0079098_13513686.jpg

年末から冬型がスッキリと解消されず海のコンディションも不安定で娘とスキートレーニングしていました。
長岡市街地から車で10分とほど近い長岡市営スキー場はなかなか良いと改めて再確認できました。
ボウル状のゲレンデもあってバンクもあるのでスノーサーフィンしにクルーを誘って行こうと思います。
初滑り完了!_a0079098_135153100.jpg

海のゲレンデは車で30分。天候やコンディションで選べる環境の良さを再確認!
ようやく本日初波乗り完了できました!
決して良いコンディションではありませんでしたがサーフィンの気持ち良さは格別ですね。
FDSクルーも10名ほど来ていて楽しかったです!
今年も楽しく良いスタートができました。ありがとうございました!
初滑り完了!_a0079098_13521081.jpg

私のJS SQUIRT 5'4"は試乗で貸出し中なので今朝はChannel Islands / Dumpster Diver 5'4"でサーフしました。
乗り手を選ばないクォリティーは流石です。このボードもいつでも試乗で貸出ししますのでお問い合わせ下さいね。
手持ちのTAIL PADを貼ってみました。オレンジカラーも良いでしょう。
他にもスカイブルーなど今年はアクセントでキレイなパステルカラーが支持されると思います。
みんなで明るく楽しい年にしましょう!
by ogm1966 | 2012-01-04 13:52 | 日本海