人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surfing is freedom

Surf Saturday +

Surf Saturday +_a0079098_15393672.jpg

今朝はお天気と波のコンディションが次第に良くなり十分遊べました!
見た目より良いバンクがたくさんあって今春ではベストコンディションでしょう。
Surf Saturday +_a0079098_15395028.jpg

波数もまずまずあってみなさんたくさん乗れてましたね。
福島から帰省していたFDSクルー ユキコさんと久しぶりにサーフセッション!
震災後、勇気と希望を持って海へ初エントリー。
色んな思いがあれど笑顔でFUN SURF!素晴らしく思い出となる時間でした。
購入していただいたJS サーフボードも調子良く感謝感謝です。
ありがとうございました!
Surf Saturday +_a0079098_1540493.jpg

RLMウェットスーツ社から届いていたネックエントリースーツの試着テストしていただき良い評価をいただきました。
ありがとうございました!
Surf Saturday +_a0079098_15394926.jpg

こちらはブーツ一体型のネックエントリー・ドライスーツですが女性の方でも着脱は問題無く幅広い層におすすめできることを確信できました。
パドリングが楽にでき快適な良いスーツで波乗り楽しんで下さいね。
明朝はサイズダウンが進みスモールコンディションが予想されます。
by ogm1966 | 2012-05-05 15:39 | 日本海